月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 最初で最後のセット
2008-05-06 Tue 22:43
今日のひとこと~サービスセット編~
うん、やはり無理だった。
まぁ時系列上昨日の話なんだけど、昨日晩御飯は外食でした。
そこでね、チャーハンと半ラーメンセットを頼んだ。
無茶なことをしたと思ったよ。
ぜってー無理だもん。
腹がヤバかった。慣れない事はするものではないと悟った。
二度とセット物は頼むことはないだろう・・・w
帰りに本とCDを買った。
友達がいたからちょっと話した。
参考書・・・みんなちゃんと受験に向かっている。
もちろん私も向かわなければならないのだけど。
てか向かってるよ、うん。

家に帰ると、誰も居ないはずの家のなかから声がした。
よく耳を澄ますと防災無線だった。人騒がせなw

まぁ・・・そんなカンジ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

