月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 短期集中
2008-05-04 Sun 02:00
今日のひとこと~通信編~
最近Wi-Fiがやたら重いと思ったらアメリカでマリカ発売したのか。
なら仕方ないな。だがしかし、通信切れるとイラッとするよね。イラッと。
今日は・・・うん、ここのことろずっとイライラしっぱなしだからね。
今日もイライラが募る。
全ては親戚のせいなんだけどね。
妙に絡んでくるからもうめんどくさいことこの上ない。
カチーンとくる。
早く帰らないかなぁ・・・
マジで。
そんなわけで、パソコンのある部屋に引き篭もってひさしぶりにひぐらしの原作をやってみた。綿流し編。
12月以来とか久しぶりすぎる。
一気に進めて終わらせた。
詩音のくけけけけけにはマジでビビったww怖ぇ!!!
うん、怖かった。血の気が引いたわ(ビビリすぎ
でもやはりアニメやマンガではわからないところがわかるからいいよね。
面白さ倍増。
だがしかし、脳内でアニメやマンガのグロいシーンが再生されるのはいただけない。
・・・バカだな。

次は祟殺し。
いつ終わるかな?
CDTVがアニソンだらけになっていて吹いたw
先週といい一体どうしたのやら。
TBSハジマタ?
そういえばニコニコにアカウント登録をして1年を突破した。
ID番号50万台とまぁそれなりの古参。
そういえば去年の今頃は削除人がサボリにサボってエロ動画ばっかりだったなぁw
アレには吹かざるを得なかった。
今年は大丈夫だろ。さすがに。
見逃してたらYahooとかがニュースにするに違いない違いない違いない。
プロ野球。
村中残念だったね。
ところでこの名前、どっかで聞いたことがあると思ったら、ミスフルだということに気づいた。
しっかし・・・9回の1アウトまでノーヒットノーラン。
すごいね。
最後は崩れてしまったけれど。
亀井がアホみたいに粘ってたからね。アレだけ粘れるのもすごい。
今年のパワプロに粘りうちが付くかも(大袈裟

五十嵐はダメだなぁ・・・ストレートも昔みたいに速くないし。
コントロールもあまりよくないし。
だがそれがいいのかも知れんといってしまえばそれまでだけどね。

とりあえず今年は・・・ドコが優勝するのかな?
それでは、おやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(5件) |
この記事のコメント

ひぐらしかぁ・・・俺は絵でめんどくさがってる愚か者ですww
俺のニコニコのID29万だったwでも俺そんなに詳しく昔のことしらないw
| 2008.05.04 Sun 22:19 | エウレン | 内容修正 |

園崎家の缶詰   ミニカレンダー
警告ステッカー   部活トランプ
カレー消しゴム   特製ポーチ
綿流しクリーナー 身代わりメモ帳
前四巻収納BOX
、か。
缶詰の中は人肉です。トランプはイカサマできます
身代わりメモ帳・・・・・・ネギま?

そういえば、横浜の吉村ってVIPPERらしい
| 2008.05.04 Sun 22:39 | 枕 | 内容修正 |

>エウレンさん
うん、絵はダメですね~
手とかおかしいしw

29万とか随分初期から登録してますねw
いや、ニコニコ入ったらエロ動画ばっかりだったんで第一印象としてしっかりと残ってしまったんですよw

>枕さん
やはり人肉かっ!!!
キズが一枚一枚違うんですね。わかります。
ネギまはシラネ。

吉村って誰だよとか思ったら不通にクリーンナップでしたサーセン。
| 2008.05.06 Tue 11:17 | シミリア | 内容修正 |

限定BOX買い巻いた~
部活トランプから不幸のトランプになってて残念ですorz
缶詰自体はネタアイテムで表面で魅音が「中身はオジサンの口からは・・・」と笑いながら言ってるプリントが
缶詰の中に収納ケース以外のアイテムが入ってました
| 2008.06.26 Thu 23:04 | のんびりまったりな | 内容修正 |

そんなカンジでしたね。
そしてしっかり名前を入れましょう。
| 2008.06.28 Sat 15:48 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

