月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 日本語のワナ
2008-05-03 Sat 00:08
今日のひとこと~衣替え編~
とりあえず着る服を3枚に減らした。
具体的に言うとセーター着るのをやめた。
みんなドン引きだったしな。

既に周りはカッターシャツだらけ。
4階は風が良く吹いて学生服でも心地いいのにな。
今日も当然学校。
金曜日だから若干憂鬱になった。
ゴールデンウィークに突入する相乗効果もありそう。
救いなのが40分授業だったこと。
うん、だいぶ救われたよ。
まさに神様とはこのこと。

放課後図書室で勉強。
横でパソコン使っているヤツを遠くから観察してみたらどーも挙動不審だったから、友達と履歴を調べてみた。

リリカルなのは

\(^o^)/

コレ以上語ることはなにもあるまい。
コレ以降はゲームのハナシ。
久しぶりに画像つきで。

まずは1本目、リンクのボウガントレーニング。
NEC_0603.jpg
こんなのですね。
箱がデカイ。
ちなみに中身は、
NEC_0605.jpgNEC_0604.jpg

まぁ・・・一個明らかにゲーセンとかで置いてあるようなガンアタッチメントがありますが、無論コレを使用してゲームを進めていきます。
ゲーム中の画像は念のため非公開。あしからず。
とりあえず結構面白い。
西部劇=レンジャーっていうモードなんだけど、なかなか面白い。
時間制限さえなければもっと面白いかも。
あとWi-Fiでランキングが欲しかったな。

まぁ
3800円の価値は・・・微妙だけどあるかな?ってところ。
なんとなく投票チャンネルのデータを見てみた。

NEC_0602.jpg

なにこれ。
ひどくない?色々と。
考えかたが無さすぎ。
コレはどういうことだ。応用が効かないのか。それとも単なるバカということか。
どうしたらここ上がるかなー^^;
2つ目は久々登場ひぐらしのなく頃に。
第3期はOVAということ。
よーするにVIDEOやらDVDってことだ。
つまり、テレビでは放送されない。
深夜起きなくて済むってポジティブに考えるとそうなる。
ただ、もう見れなくなるかもーっていうのがネガティブ的思考が強い。
ただでさえ著作権で色々と問題になっているせいでニコニコからはアニメが消滅したからね。
そうなるとレンタルとか販売だけど、まぁ・・・例のごとくそういうの売ってないんだよね。
うちの地域。
さてさてどうなるかな。通販はメンドイからなぁ・・・・色々と。
更に、OVAということは放送倫理団体のチェックが入らない。
ということはどういうことか・・・
まさかの残虐描写オンパレード?そんなハナシではなかったはずだが・・・・
ちなみにタイトルは、ひぐらしのなく頃に礼
まぁ・・・・・うん、だな。

しっかしOVAか・・・
解最終回のCMで第3期製作決定!
ってでたからてっきり深夜アニメ枠だと思い込んでた。
日本語って難しいね。
別のひぐらし。映画のほう。
ニコニコニュースは見ましたか?
とりあえずシュールで吹いたw
そしてなにやら続編が・・・っ!?頼むからカンベンしてくださいお願いします。
ニンテンドーDSで発売のひぐらしのなく頃に絆。
限定版商法・・・私こういうの弱いんだよね。
逆転裁判の例があるしな。
6800円は余裕だしね。
買ってしまうかもしれん。
CERO D、17歳以上確定。
今年で17歳ktkr。
ただDSは音質がなぁ・・・
せっかく鬼曝しのリメイクがフルボイスなのになんかもったいないよね。
最後、うみねこのなく頃に。
メディア展開決定。
どうなることやら・・・・・?
音楽。
ELLEGARDEN活動休止。
個人的に今日一番の衝撃。
9月に休止するそうです。
とりあえずそのまま解散とかいうのだけはやめてほしいな。

・・・結構書いたな。
おやすみなさい!!!

よいゴールデンウィークを!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

絆、限定じゃなけりゃ3800円だぜ

おー、やっぱ礼か。レンタル、レンタルゥ!!
| 2008.05.03 Sat 00:28 | 枕 | 内容修正 |

だがしかし、限定版が気になって仕方がない現実。

レンタルは邪道。
オレはP(ry
| 2008.05.04 Sun 02:01 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

