月のアイコン 名作の復活
2008-05-01 Thu 00:09
今日のひとこと~始動編~
いよいよ最後の学校祭に向けての企画がスタート。
楽しいのにしたいね。
なんか最近マジで疲れがひどい。
昨日は0時半に寝たのに、起きたの普通に7時50分だし。
寝すぎ。
ありえん。

まぁそんなカンジで学校へ。
普通にそれからでも間に合うのがこの高校を選んだ理由。
だがしかし、いかんせん眠たい。
授業とかほとんど耳から耳へ。
まともに聞いたのが英語と化学のみ。
それと最後のLHRか。

最後のLHRは楽しかった。
たこ焼き作るかーとかカキ氷つくるかーとか。
祭りの準備が一番楽しい・・・なんてね。
ホントで楽しい。
頑張るぜ。
模試の自己採点がね・・・・・
。・゚・(つД`)・゚・。
勉強しないとなぁ・・・

でもゼル伝がしたいというフシギ。
リンクのクロスボウトレーニング(こっちのほうが名前的に好きだ)
あぁ、そういえば、任天堂の社長が容量について言及してたね。
以下抜粋(2008年3月期 決算報告 質疑応答より)

Q6 Wiiウェアやバーチャルコンソールを楽しんでいるが、フラッシュメモリの容量が足りなく感じており、SDカードによる回避も面倒に感じているが、改善される可能性はあるのか。
A6 岩田:
 統計的に見ますとフラッシュメモリがものすごく足りないと感じている少数のお客様とかなりスペースに余裕がある多数のお客様がいらっしゃるのは事実です。ただ、最も熱心な方々がそのように不満を感じられているわけですから、どういう方法が一番よいのか、われわれは考えなければいけないなと思いますので研究します。


私は少数の中に入っているようです。
VC5つとWiiware1個ダウンロードしただけなんだけどね。
研究しますってことはまだ研究すらしていないってことかな。
考えすぎか・・・・・
とりあえず早くなんとかしてもらいたいね。
明日は時間割がもっとも酷い木曜日。
頑張りますってことでおやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター