月のアイコン 隔離地域
2008-04-30 Wed 01:25
今日のひとこと~昭和の日編~
みどりの日じゃないよ!!!
何故か知らないけど睡魔がヒドイ件。
日付が変わる前に寝ます。
録画セットして・・・っと。
うん、オッケー。

今日は模試があった。
でも何故か自分の周り一マスが公欠でポッカリ空いていた件。
すげー違和感がある。
誰かに見られているような・・・よくわからんけど。
模試は全くわからん。
数学とかだいぶカンだしな。
成績が悪くても文句は言えない。

だがしかし、俄然やる気が出てきた。
行くぜ大学。
と、盛り上がってみる。
んでもって終わってから回転寿司にいった。
まわるま~わる~よ(ry

まぁ・・・・・ね、人の多いこと多いこと。
回転寿司って店特有のユニークなネタがあるよね。
肉のせたりさ。
たこ焼きのせてるところもあるし。
ちなみにそれが実は大好きだったりする。
おいしーよ。

それから・・・・・ダメだ。眠たい。
今日が本来休みだったと思うとなんか悔しい。

おやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

お疲れ様でした。
私も学科は理系だった癖に一番数学が苦手でしたよ、全ての回答を『-2』で統一したことも幾度か……。
大学入試、来年の春には桜が咲いてることを祈ってます。
| 2008.04.30 Wed 21:16 | koto | 内容修正 |

ありがとうございますm(_ _)m

もしかしたらホントは文系が適正だったのかもしれませんよ?

全ての回答が-2・・・行き詰ったらやってみます。

頑張りますよ!!!
| 2008.05.01 Thu 23:29 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター