月のアイコン 封印の剣
2008-04-29 Tue 00:35
今日のひとこと~封印解放編~
FE4章。
封印してたぎんのやりとポールアクス、レイピアを解放したら余裕でクリアできた件。
ハードは出し惜しみ厳禁っぽいね。
今日は1500mを走った!!!
せっかく女子が応援してくれたのになんか不甲斐なくてなんか申し訳なかった。
去年も同じようなことを思った気がする。
記録は6分15秒。
6分切りたかったなぁ。
終わった後はぶっ倒れたけどね。足がヤバかった。
つりかけたしね。

それから模試があった。
リスニングと地歴。
リスニング読むの早すぎwww
なんて言っているのか全然わからなかった。
鬼だな。
センターってこんなのなのか・・・・?
放課後は友達と一緒にたくさん話しながらラーメン食べに行った。
理系3人の中に文系1人・・・まぁ関係ないけどね!!!
うん、面白かった。

頼むからゲイとかにはならないでね><
いや、ホントに。
塾に着いたのが20時。
ちなみにスタートは19時。
それでもまだ後から来るヤツの多いこと多いこと。
これが塾クオリティ。

とりあえずトンカツはひどい。
上がとんがっているからトンカツってどーなの?w
(高校1年で習う論理と集合のハナシ)

そして・・・遂に彼女が参戦?
親同士が勝手にハナシ進めるからなー意味わからんわ。
私は3歳の時以来会ってないというのに
まぁ・・・なんとかなるんじゃね?今までどおりさ。
D.C.SSⅡだっけ?
たまにはレビュー。

よく意味がわからない。
正直OPとEDさえ聴ければ満足。
とりあえず由夢がツンデレなのはわかった。
さくらさんはまたそういう系統なのね・・・・・

あと、OPとかEDがあまり動かないけど、今回は本編も静止画ばっかりだった。
仕事しろwww

そんなカンジ。
明日も模試。
テキトーに頑張ります。

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター