月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久しぶりにシミュ
2008-04-28 Mon 00:42
今日のひとこと~唯一のシミュゲー編~
人生で一度しかシミュレーションゲームの経験がない。
そのシミュゲーをハードモードでやってみた。
ファイアーエムブレム 封印の剣。
主人公はスマブラDXで一躍有名になり、Xで涙をのんだロイですね。

現在ハードモードの4章。
鬼です。
でもいい頭の運動になるよ。
ちなみにもう50回は死んだ。難しすぎ。
今日は友達と遊んだ。
ウイイレとか、ウイイレとか。
スマブラもしたかな。
最後に私ともう1人の強い人が心中して初心者な人が1位になったときは空気が唖然とした。
「ちょwwお前が勝ったのかよwwww」みたいな。
その友達の1人から、とんでもないハナシを聞いた。
テレビとかでは、「まさかぁ~」なんて思ってたハナシが、身近な人間の身に降りかかると、とても恐ろしい。
こういうのは、誰かがならないとそう思わない。

改めて身の回りの色々なことを見直そうと思った。
皆さんも気をつけてくださいね、と言っても、所詮このブログもテレビで言われているのと同じようなこといってるし、ネット上の一個人=テレビの中で体験を話している人と同じようなものだから何もかわらないのかもしれない。
でも、言わないよりはマシなのかもね。

そしてよくある自分が何を言っているのかわからなくなってきた件。
まぁそこは臨機応変に対応してくれ。
ところでそろそろいい加減SonicStageバージョンアップしてくれないかな・・・
CDDBも買収してしまったことだしさ。関係ないけど。
LISMOのほうを作るのも大事だけどさ。DoCoMoユーザーとしてはそんなの知るかといわざるを得ない。
前回のアップデートからどのくらい経ったっけ・・・?
4.4はバグフィックスだから論外として・・・・・
1年くらいアップデートしてないんじゃないの?
ソニーはそこらへんの連携が悪いから困る。
せっかくいいWalkman作ってiPodを追い込んでいるのにさ。
ソフトウェアがダメじゃどーにもならん。
ぁ、新しいのは作らなくていいよ。
Connect Playerみたいなのになったら困るから。
まぁ・・・秋頃に期待かな。
どーせそれまで新商品出ないだろうし。
そういえば最近Sシリーズみないけどまだ開発してんのかな・・・?
明日は1500mに模試。
明後日は終日模試。
休日にテストのスタイルは嫌だなぁ・・・
やってる高校バカじゃねーのwwとか去年嘲笑ってたら今年からこの学校もそうなったからなぁ。
ホント余計なことしてくれる。
まぁやるしかないよね。
志望校も決めた。
勉強するぜー

おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

