月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン なんとなく・・・
2008-04-27 Sun 01:35
今日のひとこと~聖火編~
そういえば、オリンピックの年って500mlのコーラとアクエリアス100円だったよね?
物価高騰の波がここまで・・・orz
今日は弟の参観日に行ってきた。
いろんなことを思い出した。
それにしても少子化ってすげーな。
オレらのときより15人ほど少ない。

授業はなんか・・・アレだったw
「この3つの立体の同じところはなんでしょう?」ってきかれて、
「立体です!!!」って答えてた時には吹いたwww
当たり前じゃねーかwww
家に帰ってしばらくぼーっとしてると友達が来た。
無駄にパワプロしまくった。
1勝2敗・・・
しかも2敗目は逆転サヨナラ負けっていう・・・・・

ぁー失投が悔やまれる。
いわせええええええええ。
めちゃイケの熱湯風呂は吹いたwww
腹筋がヤバかったな。

カンフーハッスル面白かった。
色々とありえねーよwww
手の形の波動とかwwすげーなオイwww

少林少女みたいなー。
まぁ・・・見れるときがくれば見に行きます。
CDTV。
スペシャルが異様に長いのでおかしいと思ったら・・・TOP100が2分40秒ってwww
演歌だらけでワロタ。
んでもってようやくefキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
でも短いからどんな歌かさっぱりわからんw
ところでefみたいなゲームがランキング入ってていいのだろうか。
まぁTBSがノンテロップ映像よこせって言ったんだからいいんだよね。

あとWHEEL OF FORTUNEキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さすがえい子先生。

それと、ポリリズムがかなり上がっててビックリした。
さすが公共パワー。

ライブラリーが2007年ってことだけでも吹いたのにまさかの水樹奈々に更に吹いたw
アレから1年か・・・早いなぁ・・・・・
ってぼーっとしてたら今度はゲストライブでイタキスwwwもう日本終わってるwwww
また水樹関連か!!!って思った。
最近日記が適当すぎる。
まぁ・・・しばらく気分が乗らないのでこんな感じが続きます。
いずれ治るかもしれません。

それじゃーおやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

