月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 不信感のかたまり
2008-04-26 Sat 01:55
今日のひとこと~人間不信編~
なんだろーかね。
あの古典の先生。
妙にイライラする。
上から目線と言うか・・・なんというか・・・
去年のほうがまだマシだった・・・去年は去年で大変だったけど。
てかさ、その古典の先生、声がアニメ声なんだよね。モロに。
ちょっと声色変えたら普通に般若じゃねーか。
その声が出たときちょっとハッとしたぞw
でもやはりあの態度は気にくわない。教え方も正直下手だし。
まだ古文の単元が終わってないのに、テストにあわせるとかいっていきなり漢文にするな。
中途半端って言うレベルじゃない。

マジで代わってくれないかな。
他は特に変わったことはなく。
家に帰ってのんびりまったり。
少し勉強してたらこんな時間になってしまった。

明日はゆっくり寝よう・・・
ちなみにさっきの日記で、20時に22時に起きるつもりで寝たら、3時に起きて、3時半に再び寝て、7時半に起きたんだーって書いたけど、それにも関わらず、今日は超眠たかった。
なんでだろうね・・・?
まぁいいや、おやすみなさい。
オマケ

どうみてもジャスコですwwwwてか普通に地元のジャスコの店名とかコメで出てきて更に吹いたw
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

