月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 記録更新
2008-04-25 Fri 18:26
今日のひとこと~またかよ編~
うん、またかよ。そして記録更新。
うん、昨日学校で放課後図書室で気持ち悪いくらい勉強したんだよね。
ビックリした。
んで、家に帰る。
熟睡。

起きた。

午前3時。
普通に前回の記録塗り替えやがったwww
ねーよwwww
ちなみに個人的予定では、22時に起きる予定でした。
5時間オーバーしてる。
うん、意味わかんないよね。
それから風呂入って、寝たのが3時半。
何故そんなにすぐ寝れる。

それから後の出来事は・・・また後で!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

