月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 今更あさってみる
2008-04-24 Thu 00:52
今日のひとこと~誤植編~
タイトルが明後日見るになってるのに気づかなかった。
今日は学校が死ぬほど眠かった。
昨日のシャトルランがまだ尾を引いているらしい。
マジ運動不足露呈しすぎ。
友達にも「はぁ!?ありえねーよ」とか言われてしまったしな。
そして早く治れ筋肉痛。階段下りるのがめちゃくちゃキツかった。
一段降りる度に痛みが走る。
1500m計るまでには治ってるといいな。
さもなくばタイムがとんでもないことになる。
次の体育は金曜日・・・雨が降るもしくはボール投げでありますように!!!
学校終わってから市内いって友達と中古ゲーム漁ってた。
とりまーGCソフト2本とFE買った。
小計2500円。まぁ安いほうだろ?

GCソフトは何故か隠している。
何故隠しているのかは秘密。エロゲじゃねーよwww

あぁ・・・エロゲと言えば明日Wiiでちょっとヤバめのゲームが出るな。
CERO Cだっけ。まぁDじゃないぶん大丈夫なのだろう。
でも店頭には早々並ばないだろうなw

クロスボウトレーニングが面白そうで仕方ないんですけど。
西部劇とか・・・最高だろ!!!

ところで私は受験生なのか?さいしゅうきちk(ry
バカになる前にちょっと勉強して寝ます。

最後に一言だけ・・・
かすr・・・JASRACざまぁwwwww
次は電通ヨロシク!!!

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

おはようございますっ
またまたコメント遅れました
すいません;;
体力テスト
シャトランやって1500mもあるのですね!!
あれって私の県はどちらかだけでいいのですが…
シャトランはたとえ運動部でも筋肉痛なりますって!!←
筋肉痛のときは次の日に同じように動くと治りますよ^ ^

| 2008.04.24 Thu 07:14 | 華唯 | 内容修正 |

お久しぶりです~
いえいえ、私もコメント周り最近サボり気味ですので、お互いさまということで←

何故か両方するんですよね・・・憂鬱です。
同じように動けば治る・・・?
それはつまりまたシャトルランを84回しろということかー!!!←
| 2008.04.26 Sat 01:38 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

