月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン シャトルループ
2008-04-23 Wed 00:57
今日のひとこと~満身創痍編~
もうね、疲れた。
今日は、シャトルランがあった。
ちなみにタイトルはなんとなくだ。うん。
とりあえず目標は低く60回。
去年が確か65回程度だった気がするので、まぁ妥当だろと。
んで、結果。

84回。

あれーめちゃくちゃ伸びてるんですけど。
何でだろ。
てか今回の体力テストおかしい。何かが乗り移ってるとしか思えん。
どこの帰宅部が何もせずに1年でシャトルランが20回近くも増えたり、50mが1秒縮むわけがない。
一体何が起こっているんだ・・・・・マジで・・・・・

まぁさすがにヘロヘロですよ今日は。
下半身が筋肉痛でまともに立てなかった。
今はだいぶ落ち着いたけどまだやっぱりね・・・・・
明日には治っている・・・わけないか。
まぁなんとかなるよね!!!
とりあえずすごい眠たいのでここまで。
最近眠さで早く終わってるよね。
ひなたぼっこの時期だからか。

おやすみなさい!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

