月のアイコン まさかのスパルタ
2008-04-22 Tue 00:49
今日のひとこと~スパルタ編~
マジねーわ。
明日のシャトルラン、筋肉痛で走れないとかなったらシャレにならない。
まぁ楽しかったし、何かレベルアップした気がする。
なんとなくね。
今日は体育があった。
50mを計った。すっげー疲れた。
7秒3とか遅すぎるだろ。
クラス最下位だしな。

6秒2とか信じられんよな・・・
インテリ理数科のくせに・・・っ!!!
でも、なんか去年は8秒4とかだったらしいwちょwwねーよwww
何がオレを変えたんだろう。ますます引き篭もりになっていったのに。
やはりアレか。体育科との熾烈な争いの結果か。
まぁ今年の方がラクな気がしないでもないしな。
ひっそりとレベルアップしてたってこった。
一応伸びしろはあるからな。帰宅部だし(関係ない
友達に、ワケアリ部屋のつづきをやらせた。
すげービビってたww見物してると面白すぎるwww
まぁ確かにあのシーンはな・・・ビビるわw
PSPじゃないだけラッキーと思わないとな。
しっかし・・・他のチームがほのぼの系を作っていたなか、あえてああいうのを作ったチームはすごいと思うよ。
帰りに友達の家に行った。とりあえず遠すぎる。
めちゃくちゃ走ったもん。
足が限界に近い。
マジで。なんかガクガクしてたもんw
今日の50mが地味に効いてた。ホント地味に。
何キロ走ったんだろう?5、6キロくらい?
ホントに疲れた。オレヘタレだー。
市内行動用の自転車が欲しいところ。
なんとかならんかね。
任天堂からCDが届いた。うん、いい曲だ。
ところで、スーファミクラコンまだ・・・?そろそろ届いてもいいはずだよね?
結構届いた報告あるしさ。
う~ん・・・まぁ4月一杯は気長に待つさ。

そしてまさかのマリカー参戦の兆し?

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター