月のアイコン 販促アニメ
2008-04-21 Mon 00:48
今日のひとこと~プライバシー編~
なので、ほとんどの情報隠蔽。
あえて隠蔽。
さっきまでANIMAXでFREEDOMやってたから見てた。
あのカップヌードルのCMのヤツね。
3時間も見すぎだろ勉強しろ。

面白かったよ!!!
途中でガマンできなくなってラーメン食べたのは内緒。
おいしかった。
んで、全6話一挙放送とか言っておきながら続きがまだあるという真実。
月→地球、地球→月のところで終了。
CMであった、「地球を見捨てんのか!」とかの部分がまったく放送されませんでした(ノ∀`)
んで、苦情が殺到してるっぽい。
理由は、ANIMAXの公式が落ちてるからw
当然7話も放送してくれますよねANIMAXさん?
期待してるよ。
昼間あったことが何故か載せられないという。
プライバシーとかローカルネタとかね。

とりあえずオススメなのが、WiiでダウンロードできるDSのワケアリ部屋のつづき。
この前の木曜日の寝る前にやったら死ぬほど怖かったw
うん、ヘタレなオレにはキツ過ぎた。
あんなの絶対無理無理無理。
まぁ必死にクリアしたけどな!!!ちょっといつもより寝つきが悪かったけど。

まぁ面白いのでやってみてね。
明日から学校!!!
正直なところ、水曜日に休みが欲しいよね。

おやすみなさい!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

FREEDOMか~
1話だけしか見てないやw


たしかに見てるとラーメン食べたくなるwww
| 2008.04.21 Mon 13:28 | 恭夜 | 内容修正 |

誰かと思ったらそういえば改名されてましたね。
すっかり忘れてましたw

正直あそこまで露骨に出されるとホントに食べたくなりますwならないわけがありませんww

1~3話はアレですが、それ以降は面白いのでオススメですb
| 2008.04.22 Tue 01:02 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター