月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やっと来た!
2008-04-19 Sat 00:02
今日のひとこと~外部プレイヤー編~
遂に対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早速テスト的にコレでもどーぞ。
たまに話題に出るおっサンです。

うん、コメントの量から察することがカンタンに出来ると思うけど、コレオレがアップロードしたんだよね。
即興で。
無駄に2パス。無駄に高ビットレート。だがそれがいい。
それにしてもシュールだ。
今日も学校。
だがしかし、疲れがピークな件。
だが寝なかったぜ!
授業中ラノベ読んだりしてたけどな!!!

化学の面白さはやはり異常。
普通に泣いたw
正座して立ち上がったら両足ねんざしたとかねーよwwwwwwwwぜってーウソだろw

「メキシコの塔・・・・・何塔か忘れた」だけで笑うとか最終的に全員終わってるw
でも楽しかった!!!テンション上がったまま金曜の授業が終わるって最高だな。
それから帰って、久々に着うた作った。
久々だと気分も変わるね!
でも、誰からの着信か忘れるから困る。
また覚えないと。
修理に出してたGCコンが帰ってきた!!!
任天堂お疲れ様です。今回は磨耗が原因だから、値段がかかるのは仕方ないけど。
とりあえず新品になって帰ってきました。
コマンド入力が快適すぎる。
スマブラでの真の実力を発揮してやるぜ!!!!
とか思ってたら案の定ボッコボコにされました。
カービィ64してきます。
てかSFCクラコンマダー?

ではでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

