月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ピークを迎えた精神力
2008-04-18 Fri 20:18
今日のひとこと~リミット編~
自分でもびっくりなんだぜ。
いやいや、まさかねぇ・・・
20時に寝て、3時に起きるとは思わなかった。
それから風呂とか入って、結局3時半に寝れる私もすごいと思った。

とりあえず昨日の出来事。
・・・・・何かあったっけ???
覚えてない。
とりあえず撮りだめしてたアニメ消化しないと。
お稲荷様と隠の王、フタコイとかその他バラエティもろもろ。計6時間。

とりあえずお稲荷様はどうみても岡崎にしか聞こえないんだけど?
中村は好きだ。
隠の王はやっぱり釘宮と日野かwwwこのコンビなんとかしろwwwww
でも面白いから好きだ。

その他はまだみてない。
とりあえず色々とやることがあるから全部は無理かな。
課題課題課題~~~~~

では、また後で。
ホントでまた後で。多分。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

