月のアイコン まぁ暑かったからね
2006-06-29 Thu 22:14
こんばんわ。持病の原因不明偏頭痛が発生して学校休んだシミリアです。(季節の変わり目いっつもこうだ_| ̄|○

とりあえず暑さでパソコンぶっこわれたので当分皆さんのブログを訪れることができません・・・
ごめんなさい、なるべく早めに直すんで、それまでは携帯からの更新です。
御了承下さい。

ごめんね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

デスノォオオオオオオオオオオト。
ごめん叫びたかったんだ。
PCドマ(´・ω・`)
| 2006.06.30 Fri 19:23 | でぃば | 内容修正 |

デスノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ここらへん上映されません・・・
どうやらOSがいかれているようですね・・・
| 2006.07.01 Sat 01:28 | シミリア | 内容修正 |

このジュース見たことないんですが・・?w
パソコン復旧ガンバです!
さっき上の記事9個ぐらいあった気が・・・
気のせいかね。
| 2006.07.01 Sat 02:01 | ダイフク | 内容修正 |

コカ・コーラの新商品っぽいです。レモンスカッシュ大好きです。
記事がそんなに・・・?
ハハ、ワールドカップノミスギデグンカクガミエタンジャ?
| 2006.07.01 Sat 02:04 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター