月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 溜まり続けるもの
2008-04-17 Thu 00:47
今日のひとこと~面接編~
体の震えが止まらなかった。やはり怖い。
最近担任に対しては怖いしか言ってないな。
今日は市内でCD買ってきたー
アレだよアレ。

うん、カッコいいね。
さて、なんかね、文章の構成が適当すぎるな。
まぁ眠たいからか。
昨日は予約投稿でさっさと寝ました。
なんと22時半。
んで、今日起きたのが8時。
寝すぎだろ。
んで、学校では目がパッチリ。午前中はな。
午後は限界が来たわ。ダメだわやっぱり。
んで、内科検診があった。
正直なところ、医者が大嫌いなので、風邪ひいてもよほど重くない限りベンザブロックですませます。
よって、医者に会うのは確か1年前の内科検診以来。
どうでもいいけどいまないか剣心って出たんだけど。なんでるろ剣?
んで、順番が来たんですよ。
まぁ普通の顔してたらまぁ聴診器とかつかってみてくるじゃん。
何故かね、手が当たった瞬間鳥肌が立ったんだよなー
なんでだろ、コイツはヤバいと本能が感じたんだろうか。男なのになwww
さて・・・なんでだったんだろうね。
とりあえず気持ち悪かったな。また医者が嫌いになった。
化学の授業が最強に面白い。
ホント面白い。
「銅の色ってなんていう?」
「わかりません」
「銅色に決まってるじゃないか」
イミフwww茶色だろどうみてもwwwww

それと、草津温泉ってあるじゃん。
あれってさ、火山の関係で一酸化炭素が微妙にあるから、1人では入れないらしいんよ。
そのとき先生がモノマネをやってね。
「・・・ってなわけで、1人では入れないんですよ。2人以上じゃないと危ないから。例えば、最初に人が入って、一酸化炭素にやられても、あとから「ウィーッス」って入って来た人が助けれるでしょ」

とりあえずだ、このウィーッスがツボにきたwww酔っ払いのオヤジかwww
オレあの先生マジで好きだわwwww
ところでホントに一酸化炭素でてるのか・・・?危なくね?
放課後は・・・図書館で勉強・・・というわけにもいかず。
先生との面接待ち。
文頭にも載せたけど怖いよ。いやマジで。

志望校を今度のマーク模試までに決めるっていっときました。
全ては予め考えておいた計画通りに進みました。
ちゃんと言うこと考えていたら早く終わるよ。
どーせみんな言うこと同じだしな。
数学なんとかしろって。うん。

そう、そんな1日。
意外とフタコイが面白い件について。
アホすぎて笑ってしまったわ。

それと、コードギアスはなかったことにはしなかったのか。
珍しいな・・・・・
またどっかのアホが上げそうだけど。

それじゃ、おやすみなさい。
最近塾にいかず勉強している。辞めよーかね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

