月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 懐かしの時間
2008-04-16 Wed 00:08
今日のひとこと~やっぱり神曲編~
フルがあったので聴いてみた。
やはり神曲だろ。
明日発売か・・・買いにいこうかな!!!
うん、今日も授業だったが・・・・・
疲れた。
現代社会の先生が一緒で助かった。
唯一の続投。ホント助かった。

ちょっと疲れがピークだったし、テスト返しで解説だったので、90越えの私は直すところだけ直してさっさと寝ました。ごめんね。
でも4時寝7時起きはツラいんだ・・・・・

それから帰って星のカービィ64をダウンロード!!!
面白すぎる。
サクサク進むしね。テンポいいよテンポ。
ミニゲームとかも面白い。
やはりブロック落としは最高だね。
そそ、GCコンについて任天堂サービスセンターのお姉さんから電話が来た。
対応が丁寧すぎてしどろもどろになった。
アレはすごいよ・・・ホント無駄に丁寧だった。
値段は3300円だってさ。
GCコン2つでね。まぁ・・・妥当か。
早く帰ってこないかなー
久々にひぐらしの実写映画の公式サイト見てきた。
やはり自分の近場では公開されず・・・まぁ仕方ないかな。
ちなみに一般だってさ。
年齢制限ナシ。ってことはそんなに過激ではないと・・・?

WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)は相変わらず島みやえい子はいい歌創るよ。
イントロが超長いけどなwwさすがI'vewwww

PVにはまさかの人物が・・・アレは・・・羽入?

明日ものんびりまったり頑張る!!!
面接メンドいけどね・・・・・・コワイ。
それでは、おやすみなさい。
志望校決めてないんだよね。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

