月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 殺傷率急上昇
2008-04-15 Tue 00:01
今日のひとこと~濡れ衣編~
ま た ひ ぐ ら し か。

今回は断言できる。
100%関係ない。
今日の高校はね・・・
うん、まぁ午前までは楽しかったよ。

1限 Writing
うん、これは楽しかった。
先生がいいからね。

2限 化学
これも楽しい。今年は先生がいい。ホンットに面白かった。
この先生になら課題を出そうと思える。
答えを探さないとな!または先生に頼もうかね・・・?

3限 体育
まぁこれはね。
体力測定。
察しろ。

4限 数学A
とりあえず先生が覚醒したwwコワイwwww

5限 Reading
担任(やくz(ry
まぁな・・・・
それなりに楽しめた・・・か?

6限 古典
大 虐 殺
次々とクラスメイトが机に倒れました。
ヤツはヤバいな。殺傷力が高すぎる。

7限 英語Ⅱ
古典の殺傷力がまだ続いているらしく、ほとんどの人がまだ倒れていました。
私はなんとか耐えましたが軽く限界が来ていたのはいうまでもないでしょう。
うん、ヤバかった・・・・・

てかね、この英語Ⅱの教師。
「なんかね、英語の教師ってのは、何故か自己紹介を英語でしたがるもんなんだけどね。みんな遠足で疲れているところに最初の授業なので疲れているだろうから、ね。まぁ始めます。My name・・・

って、結局英語かよっ!!!!!
いや・・・ヤバかったな。
ツッコみたくて仕方がなかったわw
うん、まぁ・・・楽しめ・・・るかな?

とりあえず古典の殺傷力をなんとかしてくれ。
耐え切れない。

帰ってからすぐ熟睡したわ。
ホンットにあれはキツイ。
明日はいよいよカービィだよカービィ。
速攻帰ってダウンロードしよう!!!
プリペイドも準備オッケーだし。

楽しみだ!!!!!

そうそう。スマブラ拳が更新を終了しました。
桜井さんお疲れ様でした。
新しいカービィも手がけてくれないかな・・・
久々に桜井カービィやってみたいです。

それでは、おやすみなさい!
ダ・カーポ>日本史の課題という現実。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

