月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン やはりゲームは正しかった
2008-04-14 Mon 00:21
今日のひとこと~的中編~
やはり人生経験の差か。
うん、やはりね、弟とは踏んでいる場数が違う。
あえて日記には書かなかったが、実は昨日弟は、

「オレ・・・明日の試合勝ったらMHP2G買ってもらうんだ・・・」

なんて言ってたんですね。
ぇ、デジャヴ?まぁそれもそうだろう。
先週も似たようなことを言っていたからな。
前回は記録的大敗を喫したが今回はいかがか。

ちなみに弟がピッチャー。
打たれなきゃ負けねーよとかこの時点で死亡フラグビンビンなんですけど。
うん、まぁ送り出しましたよ。
私も応援にいってあげようかと思いましたが、何故か親が体調が悪いとかいきなりいいだして。
おいおいですよ。永遠の17歳に対するツッコミですよ(ネタムズイ

それでもなんとか復活して応援に到着。
5回表(少年野球では最終回)
1-5で負けてやがるwwざまぁwwww
でも新チーム発足後初得点いれてやがる。どこまで記録伸びるか気になってたのに。

んで裏。
ズバッと三振毎度ありー(顔文字略)

試合終了やっぱり負けた。
やはり今回も死亡フラグ成立。もはや弟が天才じゃなくて、フラグが最強だな。
フラグ神。

次回の試合はいつになるのやら・・・・・
ちなみに弟は遅くても5月5日に手に入れようとしているようです。
ホントに手に入るのか・・・?
さて、金曜日からあえて黙ってましたが、
カービィ64キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キ(うるさい

すみません、今のところ積みゲーが8本近くあるんですけど。
(Wiiイレ、マリオストーリー、カスタムロボ、FOREVER BLUE、ポケモンスナップとかとか

ま、神ゲーだからなカービィ64は。
仕方ないよ。うん。
早くミックスして炎の剣とか振り回したい!!!
早く火曜日になれええええええええええ!!!!!
そして学校おわれえええええええええ!!!!!!!!!
ついでにGCコン2つ修理に出しました。
さすがにスティックのヘタレが限界に近い。
スマブラで走れないとかシンフォニアで岩が押せないとかマジ致命傷。
まぁ前々から兆候はあったんだけどね。
何度も何度も追い討ちで歩いてたから。

例え値段が2000円を越えてもオレは許す。
なぜならGC発売当時から愛用してるからな!!!!!
そこらへんのWiiで任天堂復帰してスマブラであわててGCコン仕入れたにわかとは違うのだよ。
ま、今週中に帰ってくると踏んでる。
帰ってこなくてもクラコンがあるから別に問題ないしね。
とうとう原因を掴んだ。
IE7、InternetExplorer7のRSSフィードが更新されない原因を。
Javaだ。Javaがアドオンに組み込まれてて、それが変な動作をして更新されなくなったんだ。
Javaをアンインストールしたら、正常に動くようになった!
よかった!!!!!

ちなみに現在ベータテスト中のWindows XP SP3Betaでも直ってたけど、コイツだとWindows Updateが受けられなくて少々厄介だったから消した。
まぁなにあともあれ直ってよかった。
こころなしが動作も速くなったような・・・?
久しぶりにオマケ

FC2も早く外部プレイヤーに対応してくれたいいのにな。
とりあえず神曲だらけ。いいねいいね。
シメはもちろんアレさっ!!!

では、おやすみなさい。
さぁ、課題を消化する作業に戻ろうか。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

