月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 久々に・・・・・
2008-04-13 Sun 00:43
今日のひとこと~旧ドラマ編~
昔のドラマって面白いのな。
うん、なんとなくウルトラマンが放送されてたみたいだから見てみた。
シュールすぎるwww
1万5808匹の羊とかww数えすぎだろwww
靴と間違えてスリッパ履くとかwwねーよwww
つか誰に向かって話しかけてんだwwこっちみんなwww
隊員の1人がヘタレすぎるwwwまぁ怖いのは同意だが。だがオレは鏡に映った自分にはビビらない。

うん、シュールでした。普通に最近のドラマより面白い。市内で核ミサイルを打つなんてのは最近のじゃありえないからな。でももう見ないかな。音声とか悪いしね・・・・・あと人形ってのがバレバレすぎるwww
ちなみにバルタン星人が出てました。フォッフォッうるせーw
ちなみにちなみに、地球はM240惑星っていうんだってさ。
久しぶりにハヤテをみた。
ハムスターが大活躍でしたね。
○×クイズは苦手だ。
青森に石川駅があるのなら、石川には何駅があるんだよ。
そういえばコレも2期あるんだっけ。
何話やる気だよ・・・・・
後番組は・・・絶対可憐チルドレンだっけ?つまらなそーだね。
ところで最近ジェネオンは何故かeuphoric fieldをおすよね。
efのオープニングのヤツ。今更なんでだろう?
そんなのを押すより来週発売のひぐらしを押せばいいのでは・・・?
ドルアーガは・・・
2話でまさかの主人公クビwwwざまぁwwwww
てか主人公アホだろwww空気嫁wwwwww
ぁ、そんなのは1話でわかってるけどn

王様の暗殺とか。なんか面白くなってきたぜ。
って・・・・・大体予想してたけどこういう展開で終わりかよwなんか腹立つなこの主人公はww

そんなカンジ。
ちなみに2話は裏がないんだとさ。毎回あると思ってた。
ネオ アンジェリーク Abyssは無理だ。
コレはどうみてもアレ向けだ。
オレには無理だ!!!
さて、前置きがだいぶ長くなりましたが、今日は親の知り合いの人に弟が野球を教えてもらってたので、その間私は適当に球拾いとかしてました。
まぁ俗に言う雑用ですね。
ぁーもう、疲れた。
それから眼科いって検診受けて、100均でアホみたいにモノを買って帰りました。
とても疲れた。ホンットに疲れた。
明日は1点取れるといいね。
うん、勝つのではなくて、1点取ろう。見ていてとってもつまらないから。
5試合で得点0はねーよ。

ただ、暗雲がたちこめていたり・・・
まず、前にも述べたと思いますが、エースが試合中にキレて、試合出場停止。
更には、キャッチャーが昨日39度の熱をだして試合出場が厳しいとか。
残された6年生は確か2人・・・・・
あとは全部エラー大量発生中の下級生です。
ヒットの数<自責点<フォアボール<失点になるのは目にみえている。
まぁなんとか・・・・・なるわきゃないよな。

おやすみなさい。
まだまだ課題が終わらないことに絶望した!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

