月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 影に隠れて
2008-04-12 Sat 02:41
今日のひとこと~忍耐編~
今日の遠足のおかげでだいぶ忍耐力が付いた気がする。
今日は遠足に行ってきました!!!
市内の駅に9時30分に集合。

9時35分に到着。(←この時点で問題アリ)

先生に睨まれる。コレはころさr(ry
たがしかし。ここで終わらないのがうちのクラス。
私を遥かに上回る遅刻少女が発生。
しかもその人、バスで来る時に見たという超展開。何故か駅とは逆方向にチャリで爆走して。
室長に話す。(先生には勇気g)
半ばキレ気味になっていた。

そして30分という長時間待った上に、来ないので先に出発。
ちなみに連絡はつかなった。
ちなみにちなみにこのとき既に他のクラスは出発済。寂しい。

みんなで話しながら行っていると、ガソリンスタンドに保健の先生と立っているスーパー遅刻少女発見。
まぁ普段全く話さないのでスルーしました。
心なしか暗くなった気がしたが。
去年の遠足の場所を通り過ぎ、工業高校の生徒を発見して、「おおおおおおおっ!!!」なんて言ったりしながら私たちの目的地へ。
するとそこにも別の高校が。しかも2校。

誰にも会いませんでした。
コレはこれでよかった。
それでもって、弁当食べて適当に楽しんだ。
NEC_0582_20080412023051.jpgNEC_0581_20080412023132.jpgとか。
ちなみに人が消えたのはふりおとさr(ry

NEC_0583_20080412023300.jpg
水が逆流したり階段に上れないというフシギなハウス。
NEC_0584_20080412023322.jpg
迷路で無駄に迷ったり。
NEC_0585.jpg
人がちっちゃいぜ。

などなど、とても楽しみました。
帰りの行程は省略して、駅について点呼して解散。
私もバスにのってゆったり帰るか・・・と思っていたら、
何故かバッティングセンターにいくはめに。
打てるかこんなの!!!
ハーフスピードが限界です。ヘタレですみません。
まぁ・・・バッティングって難しいよね。

友達がホームラン当ててた。
すごすぎる・・・

んで、バスにのって帰った。
知り合いがうじゃうじゃいて焦った。
帰ってからは熟睡。
とても疲れた。ホンットに疲れた。

でも、楽しかった!!!
隠の王をみてみた。
また般若か。
しかもまた似たようなポジションだし。
普通の役はないのか普通のは!!!

ちなみに結構面白かった。意外にも。
ただ再送信だから画質が・・・まぁいいか。

おやすみなさい!
ハイスピードの球は一生かかっても打てない。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

