月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 更に砕けていく自信
2008-04-11 Fri 00:24
今日のひとこと~身長編~
身長が170.6cmでした。
ちなみに体重は52kg。
まぁ・・・・・平均的だよね。
今日は授業がありました。
Writingと古典。
Writingは先生がアタリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うっはwwめっちゃ楽しいwwww
wise=wifeはねーよwwwwwwww

古典は副担でした。
死ぬかと思ったZE☆
眠たくてヤバかった。
てか寝てしまったけどな。
アレは無理だな。

それから身体測定。
時間が1時間半近く余ったwww
これはヒドいwwww
トランプで遊びまくった。
ヒマだった。
もうね、勝てないって腹立つよね・・・・・

それから放課後になってのんびりまったりと帰った。
雨によって電車とバスを駆使したわけですが。

そして明日は遠足。
つまり、自転車を月曜まで学校においておくことに+月曜は塾なので市内いくから火曜まで放置。
まぁ・・・いいよね。
明日の遠足、晴れるといいな。
土砂降りでもあるとかいいよったからなwww
ふざけんなよってことでおやすみなさい。
課題が(ry
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

