月のアイコン いよいよスタート
2008-04-10 Thu 00:58
今日のひとこと~リミット編~
限界を迎えそうです。
ホントに無理をしてしまった。
さて、昨日はあれから全てを断ち切って課題に取り組んでいました。
うん、お稲荷様なんてみている場合じゃ無かったよ。
1時からスタートして終わったのが4時。
終盤はもう手の感覚がなかった。

終わった後は倒れるように寝たからね。
起きたのは8時。
自転車で行こうと思ったけど無理な時間帯でした。
んで、親に送ってもらって、学校へ。
「おはよー」
「ん、おはよー」
「んあ、課題やってんの?」
「ぁー今日提出だしな」
「オレそれ昨日4時までかかってさ・・・死にそうだよ・・・」
「バカだな」
「ホンモノのバカだ」
「お前らひどいな・・・」

数分後

「おーっす」
「ぁーおはよー」
「ん、何やってんの?」
「ぇ、課題だけど?今日提出のヤツ」
「・・・・・・・・・・・・・」
「ん、どーした?」
「まさかやってないのか?」
「えーっと・・・課題なんかあったの?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「逆に聞こう。何故ないと思った?」
「だって春休みだしさ・・・」
「その考えは中学で捨てろよ!!!!!」
以下略

とまぁ、まさかの展開で始まった今日の学校。
やっぱりテストテストテスト。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まさかの現代社会で大撃沈。
ヤバイヤバイ。

これは結果が楽しみだな。マジで。

それから服装検査。
髪がひっかかった。
1回目通ったのに2回目アウトとかふざけんなww厳しすぎだろ今年は。
再検査は耳だけ切ればOKってことなので気づかれない程度に切って挑みます。
まぁ・・・なんとかならなくてもなんとかするさ。
それとやっぱり担任が(ry
お次は久々逆転裁判のハナシでも。

どうやら噂されていたNEW逆転NOT裁判の真相が明らかになったようです。
それは・・・逆転裁判のスピンオフでした!!!
よーするに、交渉人真下正義みたいなヤツですよ。
その名も、逆転検事
・・・まんまとか言うな。
主人公はヒラヒラの彼ですよ。
そしてシナリオにタクシューは関わっておらず、プロデューサー?も松川じゃないとか。
新しい逆転裁判に期待です。4がアレだっただけにね・・・・・・
ところで5の情報は・・・?
もうひとつ。
白いゲームキューブコントローラーが発売になります!
価格は2000円でコードはなんと3m!良心的すぎるなコレは。
GC時代から愛用していたコントローラーがヘタってきていたのでコレは助かる!!!

4月下旬発売予定。
金がないんですけど・・・なんとかなりませんかね。
溜めるしかないか・・・ってことでおやすみなさい!
これからまた課題消化。何時終わるかな?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター