月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 砕けていく自信
2008-04-09 Wed 01:03
今日のひとこと~確信編~
担任はやっぱり怖い。
ヤバい。殺されても何も言えないぜ。まぁ死んだら喋れないけどな。
さて、あれからあまつきを見た。
現代から江戸へワープという奇想天外なアニメですね。
血が赤い。主人公の声がルルーシュ。そして主人公が日本史赤点持ちしか覚えてません。
多分切るな。日本史赤点には共感が持てるが。

んでもって先ほど新アニメ、我が家のお稲荷さま。 が終了。
感想:意味不明。多分これも切る。

この後2時10分から仮面のメイドガイがあるけどどうみてもヤバそうなので最初から切る。
さて、今日は学校。そして課題テスト。
これも成績入るとか聞いてない\(^o^)/オワタ
数学が例のごとく全く出来なかった。
日本史も微妙。

明日は英語と化学と現代社会。
担任が英語担当なので頑張らなければ。
これで平均以下とか取ってみろ。ころs(ry

担任にはやはりついていける自信がない。
「テスト中寝たら叩き起こす」はまぁわからないでもないけど、「学年集会に一番に並べ。並んでいなければ・・・」
これはひどい。
最後まで言えよwマジでこえーよwww
テスト終わった後の集会へのみんなの慌てっぷりはヤバかった。
そうそう見れるものでは・・・これから嫌でも見るかもしれないけど。
何とか一番に並べた。殺されないで済むぜ。

うん、よかった。
それから家に急いで帰って、何か精神的にかなり疲れたので寝た。
起きたら21時だった。寝すぎ。
それからご飯食べて、現在に至る。

さて、明日もテストだし、課題あるから終わらせないとな。
おやすみなさい。
やることが多すぎて困る。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(3件) |
この記事のコメント

ネット復活しましたよ~w


テストがんばれよw
| 2008.04.09 Wed 19:01 | saku | 内容修正 |

お久しぶりです!
遅くなってしまってすみません;

わー;たしかに担任疲れそうですね;;
慣れるのが楽しみですね!!笑←

春合宿は楽しい方なんです!
夏は、死にたくなるほど厳しいので…;;
部活は「青春」って感じでいいですよー^^

本当ですね。笑
私なんかがすみません;って感じです。。

| 2008.04.09 Wed 21:38 | 遥飛 | 内容修正 |

>sakuさん
お久しぶりです~w
敬語かタメ口かどっちかにしてくださいwww

テストは察してくださいね。

>遥飛さん
お久しぶりです・・・ホントに笑

担任は怖いです。ホントにどこのやくz(ry
慣れたら慣れたで慣れた自分が怖くなりますね笑

部活か・・・今からどっかに入りましょうか笑

いやーいいんじゃないですかね。
好きなものを共有できるって楽しいですよ!!!
| 2008.04.10 Thu 01:04 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

