月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 目下に広がる絶景に
2008-04-08 Tue 01:14
今日のひとこと~絶景編~
とりあえず高い。
何に関しても、高い。
今日は始業式がありました。
新校長就任、新職員着任などなど、様々な行事を終えた後に行われたクラス替え。
いやあああああああああな結果になりました。

メンバーはほとんど変わらずですが、先生がね・・・コワイ。
どこのヤクザかと言われてもおかしくないほど、怖い。
自分の担任を精一杯非難している私もアレですが。
まぁ上手い具合にやっていきたいと思います。

それにしても・・・高いね。
4階だよ4階。絶景だよ。ヤバいよ。
階段長いからタイムロスしそうだな・・・気をつけないと。
さて、先ほど曲芸商法のアニメが終了しました。
やはりゲームよりアニメのほうが安上がりだろ。
誰に言っても納得してもらえると思う。

コレを見てもらえば。

・・・・・どーよ。
これはどう考えてもアニメのほうが安上がりだ。
まぁそういうことだ。それがいいたかっただけだ。

アニメの内容は・・・その・・・・ロボットはどこへいった?
やはりキャストに載ってない時点で消滅か・・・っ!!!
まぁどーだっていいけどね。
とりあえずさくらさんの声優が誰かは一発でわかった。
なのはさんですね。
私も堕ちたものです。

・・・誰か名前が出てこない。
白い人のキャスティングは悪魔。
そしてゲームでよくある最後の1人。
あんな状況は嫌だな。

音姉のドラクエ的選択には吹いたw
コレは断れない。

他は・・・ラスト以外特に思うことはなかった。

そういえばBS11の絶望の後はコレなんだよな。
絶望といえば最終回の再放送が土曜日にあるんだっけ?
見るようにしないと。

だかしかし、今日のおっさんも面白かった!!!
年度が替わって更に磨きがかかってやがるwww
キンケードのことかぁぁぁぁぁ!!!
・・・・・さて。
Windows Vistaは、Windows Meと同じ道を辿るのか。

本当にWindows7は1年以内にリリースされるのか。
今後の動向に期待。
そしてInternet Explorer8はいつリリースされるのか。
気が早いか。

まぁVistaは動作がめちゃくちゃ重いしな。
私だってXPのほうが好きだ。
親のパソコンめちゃ重いもん。
Meと同じくMicrosoftに見限られるのか・・・どうなるかね。

それでは、おやすみなさい!
今日結局課題全然進んでないorz
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

そちらも学校が始まりましたか
たぶんその先生はきっとツンデレ かも

まあ、Vistaも機能的にはいいっちゃいいんですけどね...
なにぶん見た目にこだわりすぎたのがダメなんでしょう

うん、Linuxがこれからいいと思いますよ~

IEは使ってないからどうでもいいやヽ(´ー`)ノ
| 2008.04.08 Tue 17:56 | RAGU | 内容修正 |

イエスボス。
春休みは短かったですね・・・
まぁ・・・そうであればありがたいですね。

Aeroとかカッコいいですもんね。
でもやっぱりレスポンスが悪いのはね・・・
Linuxか・・・聞いたことあるけど実際の使い心地は知らないな・・・

IEバンザイ\(^o^)/
終わってませんよ?
| 2008.04.09 Wed 01:05 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

