月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 反逆のルルーシュ
2008-04-07 Mon 17:17
今日のひとこと~復旧編~
なんかバグって6に退化したIEが復活した。
セーフモード+システムの復元は最強だな。
セーフモードってのが大事。
ダウンロードしなおせばいいんだけど、何故か動かなくなったからめちゃくちゃ焦った。
さて、昨日は春休み最後の日でした。
早すぎだろ常識的に考えて。
まぁいつもどおりのんびりまったり過ごしました。
初めてコードギアス 反逆のルルーシュ R2を見たけどイミフすぎる。
やはりこれは一期を見ろということか。時間ないから無理だけど。

とりあえず今回は何の○○○かな?
てかアレ最近まともに売れないよね。てかタイアップ無しでたまにはCD出せばいいのに。
ぜってー売れないわ。
とりあえず課題が山積みな件。
文字通り山積み。
明日は課題考査だから課題しないと!!!

それでは、また明日付の日記でってことでノシ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

