月のアイコン 連投に次ぐ連投
2008-04-05 Sat 00:25
今日のひとこと~地獄編~
とりあえず黄泉の世界が見えそう。いやマジで。
さて、今日はボウリングに行ってきました!
塾の打ち上げみたいなカンジですね。
正確にはコレが終わったあとに最後の塾があるんですけど。

最初は男子3人、女子2人計5人の予定でしたが、諸般の事情により、女子1人離脱。
なんとか1人追加で投入するもその方も急な事情で離脱。
最後に私が最後の望みを託してある人にメールしてみたものの、部活ということで断念。

結局男子3人女子1人ということになりました。

そんなわけで、ボウリング場に行く。
何故か女子が3人いる件。

あぁ、友達かってよく見たら見覚えあるじゃないか。
てかアレじゃん。諸般の事情で離脱した人じゃないか。

「予定ってこれかよ!」
「ゴメーン、コッチの方が早かったからさ」
「あぁ・・・そりゃ残念」

みたいな。
ちなみにもう1人は知らない人でした。はい。

んで、2人で適当にハナシしながら残りの男子2人を待つ。
到着。
「なぁ、オレちょっと脚ヤバいから帰りお前コレで塾に行ってくれ」
「はぁ!?」
・・・と、口ではこういっていましたが、頭ではある考えが浮かんでいました。あぁ、そういう事か。ってね。

いや、嫌がらせじゃないよ。

んで、いざボウリング。
とりあえず言わせてもらおう。
なんて低レベルな争いなんだ。
スコア100いったの1人てしかも1回て。
低レベルにも程があるぞ。

オレは平均80~90。
ま、まぁ人生で5回目だからこんなもんだろ!!!
もちろん下には下がいるわけで以下略

ちなみにちなみに、5ゲームもやったりしてました。
長すぎだろ常識的に考えて。

まぁ・・・面白かったけどね。
途中から変化球大会になったしなw
ただ・・・塾はキツいぜ。
腕は痛いし、眠たいし。

目が霞んできやがった。
眠たいけど寝れないし。ホント地獄だったよ。
いつもならこんなことないんだけど、昨日に限って「今日遊ぶぞー」ってことで夜中ぶっ通しでスマブラしてたからね。寝てないんです。

私はエウレンさんほど活動時間は長くないようです。

それでは、もうさすがに限界なので、BS11でさよなら絶望先生最終回をしっかり見てから寝ます。
ぁ、CLANNAD番外編面白かった!!!二期では回収できなかった伏線を回収してくれることを願いつつ。

おやすみなさい!!!
課題が終わらないんだZE
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター