月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 2008年3月のアクセス解析
2008-04-01 Tue 00:00
もはや恒例のアクセス解析とWebうた。
今月はどんなものがあるのでしょうか。

まずはアクセス解析。
2008.03 search

こんな結果となりました。
もはや常連のWii修理関係にWinning Eleven2008 プレーメーカーが乱入。
他はまぁ触れるところはないかな。
小説はスルーで。

面白いものは00件以上から探すのがダルいのでスルーで。

今月もGoogleがトップをキープ、以下Yahoo、意外にgooが続きます。
あとfresheyeやniftyから来た人もいました。
askってなんだ・・・?

都道府県は愛知県がトップ。
以下東京、神奈川。
40都道府県からのアクセスがありました。

ブラウザはいわずとしれたIE6.0がトップ、IE7.0、Mozillaが続きます。
Firefoxは何故かありませんでした。
何故かGoogleもひっかかった。ブラウザなんてあるのか?
あとRipperってなんですか?

プロバイダはOCN、YahooBB、ぷららの順。

合計785アクセスでした。(前月比-140)
今月もよろしくお願いします。
追記はWebうた。
2008.03-02 uta

うん。
うん。まぁそういうことだ。
アニソン多すぎでサーセン。

ではまた来月。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

