月のアイコン 炎上の2回
2008-04-03 Thu 01:07
今日のひとこと~疲労編~
とっても疲れた!!!
たまにはひとことで終わらせてもいいじゃないか。シミリアです。
ああああがあらわれた!
シミリアのこうげき!!!
ミス!
ああああのこうげき!!!
シミリアに999のダメージ!
シミリアはちからつきた
シミリアはぜんめつした

おやすm(マテ

そうは頭が許しません。こんばんは、ちょっとおかしいシミリアです。
今日は野球をやりました!!!
ちょー柔らかいボールで。

ボールが曲がる曲がる。ぐにゃぐにゃ。
打てば思ったより飛ぶ飛ぶ。びゅーんと。

2対2でやったのですが、友達がどうしてもやりたくないということでピッチャーをすることに。
その前にお前3ラン打たれんなw

だがしかし、2回に炎上\(^o^)/オワタ
2回だけで4失点。マジ終わってる。
5回ほどやって9-5で負けたのでした。
2回が悔やまれる。てかホント燃え尽きた。
あしたのジョーの画像を持ってきたいくらいです。
打つほうは9打数7安打くらい。まぁまぁだね。
投げるほうは70球くらい投げて、被安打数えられない 被本塁打1 自責点5 四死球2くらいかな。
防御率ヤバめだなw

うん、でも楽しかったよ!
帰ってから熟睡だったけどね。
明日になったら肩筋肉痛になってそう・・・もろいから(ノ∀`)

ではでは、おやすみなさい。
巨人負けすぎワロタ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター