月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 娯楽と警戒の一日
2008-04-02 Wed 01:50
今日のひとこと~エイプリルフール編~
警戒心を最高度に高めました。
ことごとく見破りましたが、たまーに騙されたり。
23時59分にメールで来るのは反則だろw

皆さんはエイプリルフールを楽しめましたか?
ネット上でも色々なところが盛り上がってましたね。
Yahoo!JapanやGoogle、ニコニコ動画、円谷プロダクション、アイレムなどなど。
ついでにアニメひぐらしのなく頃に解公式サイトもやってましたね。行きたいなー。
いつもあるウソが今日に限って爆発的に増殖する一日でしたね。
たまには上手い嘘でもついてみたいものです。
去年の見たらアホすぎて泣けた。
Wii買いましたって・・・バカだろ。

まぁそんなことはおいといて。
今日のタイムスケジュール(簡潔編)
13時:起きる
13時半~16時半:FFCCLK
16時40分~17時20分:課題
17時半~18時:塾の為のバス移動
18時~21時半:塾でテスト
22時:帰宅
22時半~現在:PCと課題とゲームの入り乱れ。

この状況なんとかしろ!!!
って課題終わらせればいいんだよね。
頑張ります。
てか始業式まで1週間ないんだよね。春休みみじけー。
やっぱりこうs(ry
うん、未練がましすぎだろwまぁいいけどさ。今でも十分楽しいし!!!そう信じたい。
スマブラ拳!!!が4月14日で更新終了。
約11ヶ月、お疲れ様でした。
ただ、日時が日時なので疑ってしまうw
多分ホントだよね。

・・・多分。
明日は塾もないし、友達と楽しく遊ぶつもり。
楽しみだね。

それでは!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

