月のアイコン いくぜレポート
2008-03-31 Mon 02:21
今日のひとこと~事後報告編~
一日遅れの甲子園レポートいくぜー。
ぁーねむt(マタカ

サムネとはいえ画像たくさん使ってます。
つってもこのサイト開いた時点でダウンロードされてるから問題ないけどね。
開いたら拡大されます。
1280×960で。モニター小さい人は注意。
そんなわけで甲子園レポート。
DSCF0405.jpg
出場校用チケットですね。

DSCF0401.jpg
バスの中、まさかの常葉菊川大敗のアレが。
映像ザーだったけどねw
オレはワンセグで見てましたけど。

んで、甲子園駐車場到着。
DSCF0407.jpg
何故か水の車。
気になる。

DSCF0408.jpg

北大津のバスがありました。
常葉菊川のバスもあったけどすごい暗かったので写真に撮れませんでした。

DSCF0409.jpg
甲子園への道のり。
友達が自販機見て「100円だやっす!」「チェリオがある!!!」「やべーセブンイレブンがある!」とか言ってました。
頼むからそういう田舎丸出しのセリフはやめてくれww恥ずかしくなるwww
てかお前前回も来てただろww

DSCF0415.jpgDSCF0414.jpg
いざ!到着!!!
こーしえーん!!!!!

んで、気になるツタ。
こんなのです。
DSCF0413.jpgDSCF0416.jpg
ショボすぎww
ねーよwww

DSCF0420.jpgDSCF0421.jpg
いざ突入。
長野日大かな?とりあえずすげーな。

DSCF0427.jpg
スタンダートな写真。

お決まりの写真。
DSCF0429.jpgDSCF0426.jpg
パワプロ思い出したw
うん、試合はすごかったねー。
どっちのピッチャーもすごすぎな件。
1-0っていい試合だった!!!
どっちの応援をしていたかは内緒ー。
まぁわかるでしょ?w

うん!楽しかった!!!
さて、さっきサンテレビの新アニメまとめをみました。
なんか微妙・・・枠が2つ増えたんだな。
金曜日にあるのはありがたい。

サンテレビ放送予定は9つ。
・D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜(月 24:00~24:30)[2008年4月7日~]
1期のラストがあれだったからねぇ・・・まぁなんだかんだいって見そう。
この枠は4期連続でみることになるな。

・あまつき(月 26:10-26:40)[2008年4月7日~]
血が赤いぜ!!!以上。様子見。

・我が家のお稲荷さま。(火 24:00~24:30)[2008年4月8日~]
意味不明。多分スルー。2クールもいらないよ。
・イタズラなKiss(火 25:10~25:40)[2008年4月15日~]
作者が死んで未完。ただし続きが発見されそれが盛り込まれたアニメ。
またこれも微妙。おそらくスルー。

・仮面のメイドガイ(火 26:10-26:40)[2008年4月8日~]
とりあえず吹いたwwwなんだコレwwwwwとだけ言っておこう。

・フタコイ オルタナティブ(水 26:10~26:40)[2008年4月9日~]
再放送だよね確か。とりあえず恋愛モノってのはわかった。

・クリスタル ブレイズ(木 26:10~26:40)[2008年4月10日~]
さて・・・なんだこれ。探偵みたいなヤツだね?よくわからん。

・ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜(金 26:10~26:40)[2008年4月11日~]
これは期待。めちゃくちゃ面白そう!!!今のところコレだけは確実に視聴決定。多分ね。

・BLASSREITER(日 25:30~26:00)[2008年4月6日~]
これはCG多様してた。しかも安っぽい。よくわからない。

結論=よくわからない。
うん、まぁそういうことだ。
とりあえず全部1話見てみるよ。それから決める。
FFCCLK。建物を潰しては同じところにたてまくっている。
計画能力なさすぎ。
でも面白い。
気づいたら2時間以上経ってた。
楽しいよコレは。

そんな一日。
では。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター