月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン そういえば
2006-06-28 Wed 21:37
テイルズウィーバー公開テスト来た記念に、こっそりレベルあげました。
上げたのホントは一昨日ですけどね^^;公開テスト関係ないです。ハイ。

これから少しずつIN率あがるといいなぁ・・・・・
そろそろテストだから上がらないかもしれないけど(言い訳
そういえばオン会やりたいなぁ・・・・・来月頃にでも。
サーバーはもう決まってあります。
トレビゾサーバーです。
カシミアさんの都合に合わせたいのですが・・・・・
どうなんでしょうね・・・・・?


拍手返信(一昨日)
8:55 当然ローテンションだよ~w
・・・・・一目でだれかわかりました。
つか、あれだ。お前も来れば耐え切れるかも!!!
・・・・・・身替わりになりそうd(ry
| カテゴリー:TalesWeaver | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

なんかクラブイベントの話出てきてるからIN数多くしたら?
| 2006.06.29 Thu 13:59 | オレンジ髪のシベ | 内容修正 |

ぶっちゃけ最近別キャラでやってますが何か
| 2006.06.29 Thu 14:03 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

