月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 孔明じゃない罠
2008-03-31 Mon 01:43
とりあえずバトン。
最近体調がよろしくないのかもねー
果汁100%オレンジのオレンジさんより。

【あんまり聞かれない質問バトン】


1:和式便所の方が都合いいタイプ?
洋式だろ多分。

2:給食の献立何が一番好き?
ワインゼリーは究極の旨さ。

3:フーセンガム膨らましすぎて鼻に付着したことある?
あるあるwww

4:バドミントン好き?
いや、そんなに・・・・・

5:手はいつでもあったかい?
いつも眠たいからね。

6:カレー好き?毎食カレーだとしたらどこまで耐えられる?
カレー<ハヤシな件。
2日でも無理。

7:ハトを飼うとして名前をつけるなら?
ああああ。
ゴメンゲーム中毒。

8:コーンポタージュは甘い方が好き?
うーん・・・牛乳風味が薄くて温かいヤツがいいよね。

9:猫舌?
辛いものはダメ、熱いのはOK。

10:カリフラワーの存在を知ったのはいつ?
去年。ひぐらしでようやく名前を知った。

11:鳥肌を「さぶいぼ」「さむぼぼ」などと言っていた。
ねーよwww

12:一番最近、飲食したものは?
キリンレモン。
パッケージ変わってから昔みたいにおいしくなった。

13:右手の人指し指と薬指どっちが長い?
普通人差し指じゃない?

14:何プリンが一番好き?
プッチンプリンで。

15:掛け布団は何枚かけてる?
いつも1枚。
掛け布団だろ?

16:ポケットがついてる服の方が好きだよね。
上着にはあるほうがいいよね。

17:ティッシュは鼻セレブじゃないと受け入れられない。
意味不明www

19:携帯を愛してしまった。
意味不明すぎるぜwww

20:これって実は地雷バトン\(^o^)/
\(^o^)/オワタ
ちゅどーん。

それでは。
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

