月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 決定
2008-03-29 Sat 00:05
今日のひとこと~名前確定編~

名前が今日のひとことに暫定的に決定。
友達が今日のテーマがいいんじゃね?とか言ってたけどね。
ださいから却下。

まぁそんなわけでなれただろうしよろしく。
さて、今日は久々にゲームのハナシでも。
FFCCLK(略称ですら長いってどーよ)をダウンロードするかどうかでかなり悩む。
昨日一度はダウンロードしようと決意したハズなのに。

何しろ今日はVCの4月ラインナップの発表。
何かいいのが来たら困る!!!
ってわけで躊躇してたんですね。
んで、まぁ最近の傾向からいっていいソフトはでないと踏んでダウンロード。

容量が(ry

(ノ∀`)
そういえばそうだった。すっかり忘れてた。
さて、どーしようかね。

~2時間後~

無事に全てのチャンネルをSDに移行完了。
誤解を招かないように。
アレですよ、1時間半でSD買ってきて(選ぶのに1時間)、実質移行時間は30分ですよ。
それからマリオストーリー削除。さよーならー。
そんなわけで、無事FFCCLKダウンロード。

プレイ。

~3時間後~

何この神ゲー。
これで1500円(予定)は安すぎだろw
やっぱあれだな、スクエニは容量制限あったほうがいい仕事するなw
ついつい時間を忘れてしまうな。

ぁ、そうそうと、思い出してケータイで2ちゃんねるのVCスレを見る。
おー伸びてる伸びてる。発表来たか。

・・・・・\(^o^)/

神ゲーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
カービィ64キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

これは落とすしかないだろう。SDX以来のカービィ神ゲー。桜井さん関わってないけどね。
コピー能力MIXは斬新すぎるw
アレは面白かった。

てか容量wwwマジでなんとかしてくれwwww
SD起動を切実に願います。

早く配信されないかなー非常に楽しみです。
金曜日はBS11でアニメがある日。先ほどシゴフミをBS11で初めて見ました。やはりキレイだ。

絶望先生が30分後。今はフルメタやってるのかな。
一度見たけどやっぱり楽しみー
明日は甲子園です。
今度こそ写真撮ってきます!!!
勝てると・・・いいなぁ・・・・・

ではでは。おやすみなさい。
今日の平安と鹿児島工業?すごかったね。引き分けだと再試合は明後日か。第1試合にいれられて日程がズレないでよかった。ズレるととんでもなく帰るのが遅くなる。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

うん、あのカービィは( ・∀・)イイ!!
| 2008.03.29 Sat 17:50 | RAGU | 内容修正 |

うん、あのカービィはマジでいいですよね。
サンダーブレード?カッコいいよn
| 2008.03.31 Mon 01:47 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

