月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン かげふたつ
2008-03-28 Fri 03:03
今日のひとこと~影二つ編~
。・゚・(つД`)・゚・。

おっさんに感動した。
やはり風子には勝てないがな。
いい最終回だった。DVD収録の真・最終回も楽しみだ。
来週はまさかの春原ww吹いたwww

今日の○○募集してます。
さて、今日は色々と大変でした。
眼科行ったりめがね替えたりと・・・

やっぱりね、近視が悪化してたわ。
普段メガネかけないから余計に進行してたらしい。
まぁ別にどーってことはないけど。うん。
視力測ったら0.1以下とか言われたwwwオワタ\(^o^)/
まぁアレだよ、体調によって違うんだよ。
んで、メガネのフレームてきとーに決めて眼科へ。

眼科で測ったら0.3wwwどっちだよwwwww
メガネ屋め謀ったな。
とりあえず世界が違うね。
視力あるっていいね。
ついに威力棒が日本上陸。
センスなさすぎワロタ。
さすがコピー大国。
オリンピックやる国がこんなにパクっていいのかよ・・・
うん、高橋名人って今でも連打早いのな。
12連打でも十分だと思います。

FFCCLKダウンロードしようとしたらブロック数足りないとか言われたwww
ふざけんなwww
何か消すか・・・
テレ友と・・・何消そう。

大体な、容量少なすぎなんだよ。
512MBの半分近くをキャッシュに使うとか。
スマブラも余計なところでブロック数とってあるしさ。
SD起動に対応してくれないかな。
いいじゃん、キーデータをWiiに入れて、SDにはデータ移行させれば。
って考えてるんだけど。どうかな?

まぁ・・・なんとかするさ。しないかもだけどな。
それじゃーおやすみ。

オマケ。ひぐらしのなく頃に現象とは?
一部間違っていてワロタ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

