月のアイコン 疲労と睡魔
2008-03-27 Thu 02:46
今日のひとこと~疲労困憊編~
朝起きたらもうなんかね。
体中あちこちが痛い。
そしてダルい。更にはなんか吐き気するし。
うん、早く寝ればよかったとおもいつつ今日もこんな時間まで。
すまんね。春休みということを最大限に有効利用したいんだ。
要するにAYAKASHIが(ry
そういえば離任式で先生が面白いことやったーって言ったよね。
よくよく考えたら文章にしたら全然面白くなくなった件。
まぁ書き起こしてみるね。

「ぁー、まぁ・・・ね。答辞。」
いや・・・誰も送辞なんて送ってませんけど・・・つか本格的だなオイ。
「ぇー、僕は、この度○○高校に移ることになりました。予備校の先生から教師になってね。4年間。長いようで短いような、やっぱり長かったな。」

以下略

うん、文系とはいえ表現力がないので無理です。
読解力ならあるけど。
そして伏兵が。
見た目はゴツいのですがかなり腰の低い先生がおりまして。
その演説が逸脱だった。
「ぇー、私は普段情報の先生をやってまして、あまり皆さんとは関わりがありませんでした。何年間かこの学校に勤めさせていただいて、ね。思いました。この高校は今までのどの学校より充実した時間を送ることが出来ました。・・・・・まぁどの学校でもこういうときは言ってるんですけどね」

それ言っちゃダメだろ!!!
それはダメだって。オレらいっつも思ってるけど口に出さなかっただけで。

「いや、でもホントにいい学校でした。掛け目ナシで最高です!!!」

説得力ねーよ。面白かったけど。
とまぁそんな離任式。
新天地でも頑張って下さい。
無意識に応援してます。
さて・・・4月が近くなると共に、ドラマ、アニメの最終回が近くなっています。
まずはシゴフミ。

衝撃的な1話は今でも鮮明に思い出せる。
何人の人が死んだかね・・・・・5人くらいか?
そして3話のイミフな黒塗りにサンテレビ限定の放送中止。
色々と残していったアニメでしたね。
最終回の内容は・・・うん。微妙(マテ
母親のダメっぷりには呆れるしかなかったが。
アレはダメだな。うん、ダメだ。
最後がまぁ・・・ハッピーエンドってことなのかな。
面白くない。
でもまぁ総合的には今期トップクラスの出来。
ただ、1話の展開が衝撃的すぎて好きになったんだけどなw

さて、先ほど終了のAYAKASHI。
終盤2、3話くらいしか見てないけど、主人公ヘタレなのしかわかってないのに最終回補正で急激に強くなってませんか?
てかOPで吹いたwwwゼロ魔かwwww
水樹提供も最後か・・・
AYAKASHIはOPと提供が好きだ。
本編はなんというかな。超展開過ぎるwww
いやー血が赤いぜ。さすがAT-Xだ。
ラスボスの最期か・・・なんというか・・・アレだった。
杉田の変な声には吹いたww
なんでエイムが最後ああなったのか誰かkwsk。
とりあえず一番笑ったのは最後のおっサン(サンテレビのキャラクター)でした。
うん、まぁまぁだったね。AYAKASHIは。
最後の番宣CMにDCⅡSSがあった。
やっぱり絶望の後か。
なんだかんだいってシーズン1みてしまったから勢いで見てしまいそうな・・・
ダメーポは蘇れるのか。
今日の昼に学校行って甲子園3回戦のチケット買ってきた。
正直学校が全額負担してくれないのかと小一時間(ry
まぁ普通のツアーより80%くらい安いからいいんだけどね。
年度末までにあと何回この制服が着れるのか・・・
ぶっちゃけ昨日でファイナルだと思ってたからね。
また着れるといいなぁ。

ではでは、おやすみなさい。

ぁ、そういえばWiiwareダウンロードしてない。
そしてテイルズは6月26日か・・・微妙だな。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター