月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン アルプス山脈
2008-03-26 Wed 00:32
今日のひとこと~時間不足編~
色々とたりねーよ。
時間が。
昨日23時に寝たのにさ、起きたら1時半だったんだよ。
それから寝れないんだよ!!!
それにさ、エンコード間に合わなかったんだよ!!!
設定ミスった。2パスにするんじゃなかった。

ちなみに今は間に合わなかった絶望を見てます。
とりあえず杉田に吹いたwwwなんでこんなに吹くんだwwww
ってか自宅警備員てwwwふざけんなwww
さて。
今日は甲子園にいってきました!!!!!
ひっさしぶりー。
まぁまずは時系列で進みましょう。
前述の通り、1時半起床。
再び寝ようと試みるが、寝れない。
寝るのを諦めた時は2時半。
起き上がって部屋の整理を始める。
バラバラすぎて汚らしい。
頑張って整頓しました。それから、まだ読んでなくて山積みになってしまっていた本を。
1時間でひぐらしのなく頃に 続蔵出し編の小説部分を消化。
ここで4時半。
アニメをエンコードしようと思ったからパソコン起動、CMカット。変換スタート。
その裏でkanon3話を見る。
またこういうハナシか。
そんなわけで出発の時刻5時半。
変換未だ終わらず。
諦めて出発。
学校に到着、友達と合流。バスに乗る。
出発は6時半。
早速Walkman起動。
ここからずっと6時の帰宅まで点けっぱなし。
バス出発。ノイズキャンセリング始動。効果テキメン。バスの中は研修旅行ムード・・・もつかの間。
静かになる=みんな寝る。
オレもさすがに限界が来て睡眠。
SAで起こされる。起きる。降りる。適当にふらふら。何もせずにバスに帰る。
弁当を渡される。ここで9時。
食べろ指令発動。
無理だろ。

1割も食べれなかったと思う。
テキトーに食べてたらいきなり変な応援が。
ちょwwこんなのを甲子園で言えってかwwww無理無理無理wwww
イヤホンを速攻で耳に入れて寝たのはいうまでもなく。
起きたら甲子園駐車場。
それから20分ほど歩いて、甲子園到着!!!
そういえばリニューアル中だったね。
ツタが絵になってた。ショボい。
中に入るとまだ前の試合が終わってなかった。
なので待機。
んで、終わる。
席に座る。

最前列な件について。

そんなこんなで試合スタート。
応援始まると意外と恥ずかしさが消えるな。
バスの中で聞いたときは恥ずかしすぎてしn(ry
つか応援が始まるとホントうるさいなww
ヤバいうるさいww
あwwりwwえwwんwwってくらいうるさい。
テレビで聞くとそれほどうるさくないんだけどね。
試合はとりあえず勝ったよ。
校歌をありえんほど大きな声で歌った。
昨日の終業式は静寂だったのになwwww
何だこの差www
そしてお楽しみ?裏話。
応援が少しズレても何とかなる。つかだいぶグダグダだった。
そしてそして、ちょっとルールを無視したことをした。
まぁ・・・いいよね。よくないけど!!!

もうひとつ。
9回序盤は応援どころじゃなかった。
ヤバかったね。
はぐらかしとく。
簡潔に言うと、どっちがどっちかホントにわからんw
そんなこんなで駐車場に戻る。
バスに乗る。寝る。
しかしバスの中で何時間寝たかわからん。
マジでどれくらいねたんだろ。ずっと音楽を垂れ流して。
まぁいいや。
全部あわせて5時間くらい寝たのかな。移動時間合わせて
今日のMVPは新生Walkman初の長期旅行に対して本領発揮。
なんと・・・往復計9時間の音楽を全てまかない、さらには試合中(2時間ほど)をワンセグ垂れ流しでも耐え切ったスーパーWalkman。てかミスって画面表示オフにしたつもりがオンのままだった。それでも耐え切ったとかSUGEEEEEEE
フル充電にして出発したのに帰った頃にはギリギリだった。
更に言えば甲子園出発した頃からメモリ1だったけど3時間耐え切った。
さすがだね。絶対前世のWalkmanだと行きで電池死んでたわ。

友達のiPodが続々と電池切れててワロタ。
内心、ざまぁwwwとか思ってたのは内緒。
帰ってきた地元は大雨と雷で荒れてた。
16時なのに真っ暗ってwww
暗すぎる。
家に帰った頃には18時。
疲れた。ばたんきゅー。
起きる。録画していた高校野球を見てみる。
あぁ・・・普通に映ってるわ・・・
まぁ・・・バレないよね。うん。
しっかし13時間の旅って・・・。疲れた・・・・・。
写真は撮ろうと思ったけどすっかり忘れてました。さーせん。
次は29日!もちろんいくよ。
今度こそ写真撮りたいなぁ。

ではでは。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(4件) |
この記事のコメント

寝れないのでバトン3つほど拝借させて頂きました○ノ乙
| 2008.03.26 Wed 01:13 | 漣翠 | 内容修正 |

こんにちは。

野球部強いんですね、うちの学校はここ数十年甲子園の土すら踏んでません…。
そんなこんなで、甲子園に行ったことないんですが、TVとかで見るだけでもくにぎやかそうなのに(私的には)現場は予想できないほどの熱気なんでしょうね。おつかれさまでした。
| 2008.03.26 Wed 11:47 | koto | 内容修正 |

すげぇ~・・・長い旅でしたねw
甲子園とかすごいなぁ・・・・お疲れ様でした~
| 2008.03.26 Wed 19:46 | エウレン | 内容修正 |

>漣翠さん
とりあえずパクリすぎですw

>kotoさん
まぁ西高には結構負けてますけどね。
夏は・・・無理っぽいです。
はい、スタンドはホントにうるさいです。
代わりにバスの中はすごい静かでした。

>エウレンさん
まさか普段2時間の行程でこんなにかかるとは思わなかったw
2回戦も死んできますノ
| 2008.03.27 Thu 23:36 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

