月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 実感ゼロ
2008-03-25 Tue 00:29
今日のひとこと~予約投稿編~

まぁ・・・明日がはやいんでね。
5時50分集合って・・・
めんどくせー。
それで即出発ならわかるが出発が6時半て・・・ふざけんなゴルァ

絶望とBUS GAMERは起きてからエンコしてぶち込むことに決定。
まぁ・・・5時に起きれば間に合うだろ。
そんなわけで今日は2年生として学校に行くシミリアセミファイナル。
終業式がありました。離任式がありました。
思い入れのある先生が離任することになりました。
その先生は挨拶で笑わせてくれました。

詳しくはまた明日。
予告編ってことで。
帰ってから甲子園。
明日あそこに行くんだなぁ。
実感がわかないw

とりあえず頑張って応援します。
サンテレビが映る県ですよ。
探してみてくださいね。
イヤホンしてるんで。
たぶん映らないと思うけど。

それじゃーオヤスミ。
実況するかもね。
唯一の心残りはWiiware祭りに参加できないこと・・・
帰ったら落とすぞー(予定
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

