月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 劇的な幕切れ
2008-03-24 Mon 01:37
今日のひとこと~昼寝編~
不覚にも17時から20時まで寝てしまった。
理由はわからん。ただ眠かったのさ。

今日の○○。○○に入る言葉を募集してます。切実に。
こんばんは、昔の記事をみたら恥ずかしくて死にたくなったシミリアです。
↑ちょっと昔のあいさつをパクってみた。覚えている人は覚えてる。

今日は起きたら13時。
ヒマすぎて死にそうだったのでテレビつけて甲子園見てみた。
ぁーこの高校には聞き覚えがあります。
地方大会でうちの高校なぎ倒していったところだ。サヨナラ勝ち。
軽く恨んでます。
まぁそんな私怨はどうでもいいとして。
のんびりまったり観戦。
・・・・・0-2で9回とかねーよ。
負け確定じゃねーか。
とか思ってたらテレビから快音が。
うそぉ。マジスカ。
1-2。
んでもってまた快音。
ええええええええええええええええええ
なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょっと気になったので2ちゃんねるみてみる。
まぁ大盛り上がりですよね。
甲子園のマモノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
マンガキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とか。
まぁ最後はあっけなかったけど。
意外と正面って難しいんだよ。
ドライブとかかかってたらめんどくさいことになるし。
うん、しゃーない。

ついでに2ちゃんねるでとんでもないスレを発見した。
詳しくはいえないがなんかな・・・
遠いところに行った・・・ってカンジだね。
しんみりむーど。
今日はそれからNorton先生のチェックをしていた。
なんか期限が更新されないから色々調べて直した。
なおってよかった。

さて・・・明日のタイムスケジュールどうするかな・・・
そして試合中ワンセグはさすがのスタミナWalkmanでももつのか・・・?
火曜日に探してみてください。応援席にいるイヤホンをつけている高校生を。
それが私です。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

わっふーピンクヽ(゜▽ ゜)ノ←
バトンありがとうございます^ ^
決して腹黒いなどとは
思っていませんよw


イヤホンですか…見つけます←
見つけた時には手を振ります。愛知からですけど←

| 2008.03.24 Mon 02:06 | 華唯 | 内容修正 |

わっふーってwなんか吹いたw
いえいえ、別にどういたしまして。(日本語変
いやー別にいいですよ。むしろおもtt(ry

見つかるといいですね・・・
| 2008.03.25 Tue 19:41 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

