月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 困った問題
2008-03-23 Sun 21:46
今日のひとこと~募集編~
3回目にして豆知識もネタ切れというヒドイ状況に陥った。
そんなわけで今日の○○っていうネタ募集中。
今日の前半ってのはカッコ悪すぎる。
ひとことって全然一言じゃないしね。

そんなわけでバトン
海燐ROOM 〜海に堕ちる夕燈〜の華唯さんより。
アザーズ。ズ?

超ぶっちゃけバトン
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01.本名の漢字一文字晒して下さい
→そーだね。志とかどーよ。(何が

02.イニシャルは?
→S
サディスティック的な意味ではない。
もちろんシミリアのS。Cじゃねーよ。

03.誕生日は?
→23日。

04.血液型は?
→A型。

05.住んでいる都道府県は?
→サンテレビが映るところ。

06.学校・職場の名前の漢字三文字晒して下さい
→3文字じゃ無理なので4文字で。
高等学校。(どんだけひねくれてんd

07.脚と胴体どっちが長い?
→普通に考えて足だろ。

08.恋人いる?
→いないんじゃないの?

09.恋人のイニシャルは?
→NON。

10.恋人とは今どこまでの関係?
→所詮友達。

11.好きなアーティストは?
→Webうた参照。

12.嫌いなアーティストは?
→羊水が腐ってそうな人。

13.どんな雑誌読む?
→ジャンプとかマガジンとか。

14.いい思い出について語って?
→京都最高!!!!

15.悪い思い出について語って?
→さすがにあの点はねーよ。

16.どんなあだ名?
→シミーとかシミさんとかシミラーとか。

17.将来何になりたい?
→不自由しなければなんでもOK

18.回す人
フリーとアンカーはダメなんだっけ。
じゃ、田中君よろしく(誰
再び華唯さんから。
名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:甲子園カッケー
怒:野間口・・・
哀:弟よ・・・
楽:野球面白いよ野球。

・最近の好きな食べ物
さけおにぎりってめちゃくちゃおいしいよ。

・最近の好きな音楽又は着信音は?
最近はサントラしか聞いてないなー
和むからオススメ。

最近はマナーしっぱなしなので着信音ナラネ。

・最近の口癖教えて
マジですかー

・最近出掛けた場所は?
野球場。

・好きな色は?
黒と紺色。

・嫌いな色は?
チカチカするのが嫌だ。

・携帯の色は何色?
黒。

・回してくれた人の心の色は?
ピンクかね。
雰囲気とケータイの色的に。

・次の色に合う人にバトンを回してください。
これはフリーでもいいんだよね!
赤→情熱に燃えているあなた。
桃→ケータイがピンクなあなた(マテ
橙→オレンジさん。(ここだけ具体的
黄緑→きみどりさん・・・って見てるかな?
緑→環境保護したいあなた。
水→海が好きなあなた。
青→シーマンに会いたいあなた。
紫→ゲームキューブが好きなあなた。
黒→夜行性なあなた。
灰→灰ティチなあなた(久々のTWネタ
白→無我の境地なあなた。

てきとう。
適当に勝るものなし。

バトンありがとでした!
| カテゴリー:バトン | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。