月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン ラストはテキトーに
2008-03-23 Sun 00:30
今日の豆知識。
去年の流行語となった空気読めない=KYですが、なんだか朝日新聞が異常にプッシュしたらしいですよ。
ちなみにこの流行語はなんか癪に障るので一度も言ったことがない。
空気読めなら何回もあるけどね。KYはねーよ。


朝日新聞=KYの印象を消そうとしたのだとか。
おかげで現代の若い子供たちからはすっかりと消え去りました。
なぜ朝日新聞=KYなのかはWikiればわかります。

ちなみにソースは現代社会の先生。
あまり信用は出来ません。
なんてったって騙されやすいからね。
サッカー部の先生にはめられて女子バレー部団体で甲子園に応援にいくことになったのは有名な話。
今日は(おそらく最後)の衛星授業。
ただし、授業は全く受けずに机の下にWalkman隠して甲子園の開会式見てました。
だってクラスメートとか友達とか出てるんだよ?見たいじゃないか!

そんなわけで友達数人と見てみる。
とりあえず行進なげええええええええ。
んで、うちの高校。
「ぉ、来た来た」
「おーいるじゃないか」
「腕振りすぎだろ!!!」
とか言ってました。

それからは、テキトーに聞き流してました。
ハナシなげーよ。
んでもってそれからは第一試合をのんびりラジオ気分で視聴。
ちなみにハタからは寝ているように見えます。
ぁ、先生はいないんですね。何故か。
ビデオが先生ですから。
オレがいうのもなんだけど見回りくらいしろよw

そんな一日。
シャナを見た。
ED端折るってことは話数足りないのか?
てか最終回どーすんだ?
1話で終わらせる気か?サブラクぶったおすのに時間かけてたのに。
やっぱ1クール目いらんかったな。

銀魂も見た。
声優の無駄遣いすぎるw
ゆかりんはいいとして小林ゆう、若本を一言喋らせただけで切るとかホント無駄遣いw
それにしてもOweeはヒドいなwオヴェーってw
杉田は

声優ついでにYahooニュースにのってた平野のWiki見てみた。
重すぎてフリーズしたかと思ったわw
アレはヤバいww
ふとテレビを点けたら、野球やってた。
オープン戦だね。
明日はレッドソックスとらしい。
松坂クルー?

そして野間口打たれすぎワロタ。

そんなカンジ。
おやすみ。
鹿島TUEEEEEEEEEEE
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

うわw銀玉見忘れたww
その話原作で見たときは面白かったからなぁ・・・来週はちゃんと見ねば!!
| 2008.03.23 Sun 17:30 | エウレン | 内容修正 |

銀魂なwww玉は倫理的に問題あるwww
BSジャパンで水曜に再放送やりまっせ。
来週に期待。
| 2008.03.24 Mon 01:39 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

