月のアイコン 昨日の行動履歴。
2006-06-27 Tue 18:16
さて!昨日書こうと思ったけど寝てしまいました。
つかさ、私立の高校行った人基本的に冷たいよね。
人が誘ってるのにモンハンするから行かないとか意味わからん。

月曜日の行動履歴
学校終了・・・・・・
15:40・・・電車へ市内へGOー
16:00・・・某T市到着、歯医者へGOー、中学生時代の友達に合いました。やっぱりいいよ。知ってる人に会うのって。
16:30・・・歯医者終了、某高へ向かう!
17:00・・・到着~
詳細(関西弁です。昔住んでただけなのでうろ覚え)・・・めっちゃ入りにくい!!
だってさ・・・・・
高校別やん、スパイかと思われてまうかもしれへんやん。下手したら彼女待ちとおもわれてまうやん。(関西弁終了)
それで、呼んだ奴を見つけられないので、神社行ってお参りしてきて、下手な奴に見つかる前に帰ろうかなぁって思って、帰ろうかと思った。
某病院の前で、下手な奴に見つかってしまいました。
塾の人~それも女子~(;´ー`)┌しかも友達いるやん∑( ̄ロ ̄lll)

つか、人のあだ名叫びながら走ってこない!勘違いされるだろ!
まぁ何故か写メ撮られて去っていきました。
とりあえず最悪の事態を迎えてその後、のんびりまったり帰りました。
バスターミナルでも人に会ったり。

帰宅時間は20:00かな

つか、ヒマジンなので、呼んでくれればどこだっていきますよ!
呼ばれないけど(;´ー`)┌
また今度行って来ます。
今度は会えるといいなぁ、そして見つからないといいなぁ(ぇ

それじゃあまた明日?
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(1件) |
この記事のコメント

絶対それゎ私のことだな………!!笑 公開しちゃダメじゃん
| 2006.06.28 Wed 22:00 | 大統領 | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター