月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 忍耐と精神
2008-03-22 Sat 02:17
そろそろスタイルチェンジの時期か。
そんなにゲームをしなくなった件。
時間がないんだよ時間が。

前半何書こうかな・・・・・
まぁこれからは可変的に内容を変えます。
ただ、可変って言ってみたかったんだ。

今日は豆知識。
いまや世界的に有名なMP3。
これには可変ビットレートというものがあります。
VBRとABR。
VBRはビットレートを場面によって変化させます。
ABRは設定したビットレートを平均に場面によって変化させます。
まぁ詳しくは自分で調べてください。
ここではVBRについて説明します。

VBRのいいところは、音質がよくなる、無駄なところでは低ビットレートになるので容量が節約できる。
などなど、いいことづくしです。
理論上では音質は最強にいい。
ただ現実には以下略。

所詮豆知識。テキトーです。
いや、ホントはもっと書きたいんだけどなんか目が回ってきて・・・ヤバいな、早く寝ないと。
とりあえずシャナが見れない件。
ニコニコは諦めるか。
てか、CLANNADをみようかみまいか本気で迷っている。
ぁー目がヤバい。何も考えず本気でタイピングしよう。
最終回だからBS-iで見ようかな。
うん、ガマン。
でもシャナはアニマックスまでガマンできない。
最近放送時間帯寝てるしな。
見れなかったら元も子もないのでさっさと見るぜー。
明日見よう。
今は頭がヤバい。
フラッフラするぜー。

今日も高校!授業最後!!!
教科書販売に走りました。
人が大量に来る前に。
幸いにも一番でした。
教科書新規購入は2冊だけ。
文系サイコー。
1500円とか安すぎる。
それからいつものクラスにいってたくさん喋った。

やっぱり高専いっときゃ今頃こんな苦労は・・・
とか。受かった人にしかわかりませんね。

あと、給食がおいしかったなーって。
牛乳嫌いな私には同意しかねる内容でした。
アレは拷問だったね。間違いなく。

それから電車で塾へ。
ダイヤ変わっててなんか新鮮だった。
楽しかった!!!

帰ってからBS11で絶望先生を観た。
ハイビジョン高画質ヤバすぎる。
UHFがダメにみえてしまう。
1110pだっけな。すごいね。
内容は月曜日の記事参照。
やはりどろり濃厚ピーチ味でゴール、key違いには吹いた。
劇場版TV版。やはり製作会社の違いか。

それじゃー頭がかなりヤバいのでおやすみ!!!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

睡眠大事ですよー

2冊とはいいですね
こちとら、15冊でした。
しかし、私立に行った弟の購入リストを見せてもらったら 45冊....
ヨソウガイデス
| 2008.03.22 Sat 23:30 | RAGU | 内容修正 |

ですよねー
明日休みなのでグッスリ寝ます。
多分昼頃まで。

文系ですから2年と被るのが多いんですよ。
でも15冊は多いかなー。
って45冊なんてのもあるんですね・・・
確かに予想外・・・家計に大打撃ですよね・・・
| 2008.03.23 Sun 00:36 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

