月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 計画を立てよう
2008-03-21 Fri 02:22
今日はゲームしてなかったり。
忙しかったからね。

てか最近オレWi-Fiにハマりすぎだわ。
まぁCPUよりかはやり応えあるから当然といえば当然だけど。
希望としてはスマブラでタイマンがしたい・・・
最近サーバーが改善されたらしくすぐ4人揃うからね。
今日は午前中高校がありました。
例のアレですね。衛星放送とか言うただのビデオ講義。
あまりにもかったるいので左耳にイヤホンつけてました。やる気ゼロ。
なんていうか・・・ね、ビデオの中の人に腹が立った。
イライラした。
カルシウム不足かもね。

ちなみに横のヤツはペンケースの中にケータイ入れてイヤホンつけてCLANNAD見てた。
コレなんてデスノ?(シチュエーション違うけど
家に帰ってのんびりまったり・・・というわけにはいかず、墓掃除へ。
コレがまた時間がかかる・・・
確か13時に家出発して帰ったのが17時?
かかりすぎだろー。
早く帰りたかったのでいつもより頑張って掃除したのにさ。
結局いつもと同じかよっていうね。

でもまぁアレだ。
新しい発見もあったからいいか。
いいのか?
まぁいいか。
BS-iでCLANNADセミファイナル。泣ける。毎度言うけど泣いてない。
矛盾してるけど気にしない。
今頃はTBSで本放送か。ぁ、終わった頃かね。
番外編はどうやら春原妹が出るそうで。それ以外はわからない。

それにしてもいいねー都会は。
基本key×京アニはTBSだから見れないんだよね。UHFにしてくれればいいのに。
だから都会の大学にいけたらいいなぁ・・・
いやいや、そんな理由で大学決めちゃダメだろ。
まぁ自分の行きたいところにいけるといいね。
希望です。
関西か関東。
でも正直関西あkうわまてなにをs・・・

志望校そろそろ固めるか。
でも明日はフル学校で土曜日もあるか・・・・・
早く春休みにならないかな。

あぁそういえば甲子園に行く日。
5時おきなんだよね。
でも絶望先生観たいんだよね。テレビで。
最終回だし。最終回だっけ?(Wikiれ)
ちょ、全13話だったのか!!!
じゃー録画してあとで見ればいいじゃん。
でもやっぱりテレビで見たい!
あとびz(ry

まぁなんとか対策考えます。録画転送バス視聴パターンかね。
それでは、おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

