月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 記憶力の勝負
2008-03-20 Thu 00:43
今日のゲーム

・栄冠ナイン
暗黒時代抜けられず。
公式戦通算10連敗達成。
まさかここまでとは・・・・・
負の連鎖オソロシス。

・大乱闘スマッシュブラザーズX
Wi-Fiだああああああ
最近よく繋がるよね。
15回ほどやって全部4人対戦だった!
快適だ。
カービィでは一度も2位以下なかったオレTUEEEEEEEEE。
なんというか空中力生かしてスマッシュボールばっかりとってサーセン。

・Winning Eleven 2008 プレーメーカー
こちらもWi-Fiオンリー。
4戦3勝1敗。
なんていうか・・・全試合3失点以上している件。
マジおれの守備サルだな・・・・・
でも勝てるってどんだけ攻撃重視なんだっていう。
ちなみに負けたのは1-4で負けました。
今日は高校だったけど午前中で午後から悪魔の成績会議。
電話こなかったからコレOKだよね!?
OKなんだよね!?
期待しておきます。マジで。

そんな中、本屋に行ってきました。
ルーンの子供たち3巻。
かってきたーよ。
たけーよ。
1900円て。
その過程でなんかWindowsXPの本があった。
なんかメンテナンスのツールが載ってた。
英語だったから必死で覚えてググってダウンロード。
コ レ は 使 え る。
レジストリとかも整理してくれるし、重複ファイルや空のフォルダも検出してくれる。
コレはいいね。
試してみたい人はどーぞ。あえてリンクは貼りません。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/07/glaryutils.html
何があっても保証できないので自己責任でお願いしますね。

最適化って時間かかるよね・・・・・
ってことでこれからパソコンを最適化してきます。
なんだか最近調子悪いしね。
いざ、メンテナンス!
って最近オレメンテばっかりしてないか・・・?

まぁいいや、では!
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

