月のアイコン 今更シリーズ
2008-03-19 Wed 03:07
・栄冠ナイン。
暗黒時代突入。
公式戦6連敗ktkr。
弱小に成り下がる。
選手弱いよ・・・・・
いつ抜けられるのか。

・スマブラX
チーム戦は上手く役割分担できてた。
知らない人とのチームワークってフシギだw

・Wiiイレ
Wi-Fiヤバいつよい。
かてませーん。
今更ながら組曲ニコニコ動画を聴いてみた。
いいね。コレ。

今更ながらヤンマーニヤンマーニヤンマーニがFiction Junction YUUKAだってしった。
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ。

今更・・・もういいかw
そういえば破天荒遊戯の後番組があったなーと思い出した。
見てみた。
開始2秒で吹いたwww
何あのオープニングw
てか原作1巻しかねーのかよ!
そんなもんアニメ化しようとすんなww

でもって本編。
意外と面白い件。
全3話だし見てみようかな。
中途半端に終わりそうだけど。

シゴフミは覚醒キター
次回が楽しみすぎる。最終回かぁ・・・
てか今更新キャラはカンベンしてくれw
そして彼女の行方はどーなったのか・・・

そして一足先の新クールアニメ、
そしてそして超期待のギャグマンガ日和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
相変わらずイミフwww
でも相変わらず面白かったよ!
聖徳太子に期待。
実はこの記事1回消えてたり。
だから内容がかなり簡略。
まぁキニシナイ。
・・・こんなこと言わなければよかったのかー!!!

明日は・・・・・緊張で死ぬかもしれない。
いやだあああああああああああああああああああ。

オヤスミ。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター