月のアイコン スポンサーサイト
-------- -- --:--

| カテゴリー:スポンサー広告
月のアイコン 絶望と絶望
2008-03-15 Sat 01:42
今日もピクミン漬け。
大水源以外のパーツは全部集めた。
あと10日。なんとか間に合いそうだ。
ただ大水源の敵がヤバい強い。
軽く200匹は持っていかれた。
ピクミン大量生産の時代到来。
特に青ピクミンが絶対的に足りません。

明日にはクリアできるかな?
今日も当然ながら学校。
ただ・・・17:30まであったんだよね。
死ねる。
ヤバいなー
ただでさえなんか頭ガンガンするってのに。
更には甲子園の抽選会だかなんだかでうるさいしな・・・

大会は・・・春休み初日か。
衛星放送授業休めるぜキャホーイ

5時50分集合ってのがな・・・
なんとかならんかね。
ニコニコ動画が終焉を迎えたとかいう噂が流れています。
まぁ・・・アレだろ、絶対安全だと思っていたCLANNADが消えだしたからだろうね。
京アニはよくてもTBSが許さなかった。
まぁそんなとこだろ。
アニメ無くなってもMADがあればいいさ。
アニメなんてニコニコじゃなくても転がってるしね。

そういえば先ほど俗・さよなら絶望先生をBS11で見た。
画質がヤバい件。
サンテレビとはえらい違いだぜ!
さすがBSデジタルだなーと思った。
てか、何故か同じCMが4回も流れてきて吹いたw
マリオネットの宣伝と野中愛のデチューンCM、実写ネギま!?のDVD。
さすがに見すぎて飽きてきた。
他は単発でダ・カーポPS2ゲームの宣伝、みなみけのDVDの宣伝があったね。

前番組にご愁傷様二ノ宮くんがあったけどなんかスルーした。
その前の前のシゴフミやらは親が起きてたので断念。
てかBS11、次クールは、
・こどものじかん
・フルメタル・パニック
・GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(第2シリーズ)
+あと一つ。
らしいね。
とりあえず、またフルメタルパニックか。
つかこじかももういいよ。
ガンスリはしらん。
てか全部知らない。
あと1つに期待。

CLANNADはフラグ成立。
予想通り展開が暗くなりました。
よくあるよくある。

シャナは原作とちょっと変わってる。
てか今春。クリスマスイブのハナシなんかすんな。
まぁ・・・見てみればいいよ。
多分吹きだすと思うよ。
明日も模試ー
死ねる。
死んできます。

おやすみなさい。
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(0件) |
この記事のコメント

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター

