月のアイコン 嫌な予感
2008-03-14 Fri 01:59
今日はピクミンを買ってきて遊んでました。
1500円って結構安いって信じてます。

相変わらず面白かった。
引っこ抜かれーてーあなただけにーついてーゆくー

パワプロの栄冠ナイン。
久しぶりにやったからか、何故か春夏連続甲子園出場を果たすも1回戦負け・・・
初の2年連続夏はどうだろう・・・?
今日は学校が2限で終了しました。
やったね。

そんなわけで授業は寝て、起きてトランプして帰りました。
もうね、授業ナメくさってるよねw
現代文とライティングはできるからいいのさ。
テスト40点だったけどなw

それから家に帰って、ゲームしてたらなんか後頭部が痛いんですけど。
てか、なんか鼻水出てきたんですけど。
うそー花粉症!?
ないないない。嫌だ嫌だ嫌だ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

まぁ・・・明日には治ってるさ。
・・・頼むよ。
AQUOSのBSデジタルが復旧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱりあれか、寒さが原因だったのか!?
とりあえず大画面で16:9のCLANNADを楽しみました。
うん、いいね。
てかキレイすぎ吹いたww

そんな1日。
明日の模試は頑張ります。塾はサボります(マテ
| カテゴリー:高校生日記 | ▼コメント(2件) |
この記事のコメント

最初にピクミンやった時、友達に「ピクミンって裏技があって、"場外に全部投げるとピクミンが倍になる"んだよー」と言われた。
やってみれ!!
| 2008.03.14 Fri 21:21 | 枕 | 内容修正 |

ナンダッテー
てか場外の意味がわからないZE
| 2008.03.15 Sat 01:50 | シミリア | 内容修正 |

コメントの投稿
 
 
 
 
  シークレットモードを有効にする
 

| のんびりまったり |

Links

カテゴリーとブログ内検索

全ての出来事を表示する。

アクセスカウンター